テレビ朝日系『漂着者』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 00:19:56

    >>194
    阿部亮平さん。

    • 0
    • 21/09/18 00:17:04

    しばたさん…
    あのおばさんのメイクは…?

    • 3
    • 21/09/18 00:09:01

    >>197
    ごめん。違った。

    • 0
    • 21/09/18 00:07:06

    さっきの「珍しいねエミがそんなに感情的になるなんて」って
    全く感情的でもなくて学芸会のような演技でシラけるんだど

    • 13
    • 21/09/18 00:07:06

    >>194
    ハコヅメ出てたかわからないけど
    昔ルーキーズでキャッチャーやってたかな?

    • 0
    • 21/09/18 00:07:02

    >>194
    ハコヅメ出てたかわからないけど
    昔ルーキーズでキャッチャーやってたかな?

    • 0
    • 21/09/17 23:57:13

    展開ドキドキ

    • 3
    • 21/09/17 23:45:26

    和菓子屋の息子役がすごくタイプなんだけど名前わかる人いる?
    ハコヅメでもちょい役で出てた

    • 0
    • 21/09/13 14:06:10

    幸せの鐘の家で暮らしたい。

    • 6
    • 21/09/12 09:29:00

    >>191
    渡してないと思う。手帳から抜き取って鞄に入れたっぽかった。
    ヘミには見せない方がいいと思ったんじゃないかな。

    • 3
    • 21/09/12 09:08:31

    えみは手帳とキャップからもらった鉛筆仕立てのやつをヘミにわたしてなかった?

    • 1
    • 21/09/12 01:35:57

    >>189
    コロナとは言わないんだね匿名
    「関係」って言えば違っても何とでも言えるもんね
    しかもコロナではないし

    • 2
    • 21/09/11 20:03:06

    >>185
    コロナ関係です。

    • 0
    • 21/09/11 18:42:32

    >>184
    でも高校に通ってるシーンあった…よね?
    教室にいる場面。
    うろ覚えだから見間違いかな?
    あの子たちも「1400年前から待っていた」仲間だったら怖い。。

    • 8
    • 21/09/11 17:16:24

    >>184
    何あれ???ってなったんだけど、視聴者の意見をヘミが代弁してくれたってこと?

    女の子無事に見つかってほしい!最後怖すぎる。

    • 6
    • 21/09/11 02:15:02

    ローゼンと藤沼恵美子の私設秘書が密会していた料亭にキャップいたね。

    それにしても小さい女の子ばかり誘拐する話が出てきて不快だわ…
    どうせならゴツい大男を誘拐してよ。

    • 17
    • 21/09/11 00:05:58

    デブの女子高生、なんで先週からいないの?
    知らない人が追加されてるし、なんか怖いんだけど。

    • 18
    • 21/09/10 23:55:13

    あの高校生3人組、すごい無理あると思ったら、ドラマの中でサバよんでたの?!ヘミングウェイが言った瞬間映像切れたけど!結局どうなの。

    • 19
    • 21/09/06 09:34:01

    >>182
    やってないよ
    視聴者になんで?って思わせる作戦だろうね
    入れ替わった訳じゃなく役名違うし先に出てたぽっちゃりは出てないのに普通に番宣してる

    • 4
    • 21/09/06 09:28:43

    高校生役のデブが別人にかわっとるのは理由やった?

    • 2
    • 21/09/05 11:13:10

    >>177色々忘れててもヤリ方は覚えてるの人間の本能かな

    • 2
    • 21/09/05 10:59:53

    鉛筆で人って殺せるの?

    • 3
    • 21/09/05 09:42:31

    どうせ伏線全部回収しないでネトフリにでも移行させる系?

    • 5
    • 21/09/04 23:49:17

    高校生1人かわってるけど、どっちにしろ3人共不快だったから、今後も出てこなくていい

    • 9
    • 21/09/04 19:58:55

    >>169
    やった

    • 2
    • 21/09/04 08:45:46

    録画観たら 高校生一人変わってるし。
    もうさ 高校生達居なくて良いわ

    • 13
    • 21/09/04 07:29:30

    1番老けてるのが入れ替わったと思ったらあの人28歳だって
    何で高校生役が20代後半だらけなの

    • 18
    • 21/09/04 00:37:56

    毎回老けた高校生だなと
    特にメガネかけた人
    子供いるお母さんにも見える

    • 9
    • 21/09/04 00:17:33

    えんぴつで殺人

    • 3
    • 21/09/04 00:10:35

    おぉ、めっちゃ疑われるやつ。

    • 1
    • 21/09/04 00:02:38

    白石麻衣はなんでこんなんなの?

    • 3
    • 21/09/04 00:01:12

    ヘミさん嬉し恥ずかし朝帰り?
    えみの事好きなのかな。

    • 8
    • 21/09/04 00:00:32

    これは、ヤッタのか?

    • 5
    • 21/09/03 23:51:07

    ヘミが先週終わり頃から真っ白な服やめてストライプ着るようになったね。
    ローゼン達に対する反抗の表れかな?

    • 5
    • 21/09/03 23:42:55

    見てるわ
    カレーに生卵のヘミコ

    • 3
    • 21/09/03 23:36:05

    誰も見てないのかなー

    • 1
    • 21/09/03 03:00:27

    Indeedとバイトルが仲良くなったらアカンやろ!

    • 4
    • 21/09/02 03:08:26

    女子高生かわいくない。

    • 2
    • 21/09/01 00:43:01

    もう終わったかと思って一気に録画見たら
    まだなのね笑

    斎藤工が出てるから見てるけど。
    子供産んでから、ウイルスとかゾンビとか遺伝子なんちゃらとかのドラマが恐ろしく見えてくる。
    今のご時世コロナでおかしくなってるからなんか怖いわ

    • 2
    • 21/08/29 14:18:56

    婚約者の「軟水でないと駄目なの」設定は何だったの…?
    身体弱いのかと思ったら大掛かりな水タバコをプカプカふかしてたし。
    お蕎麦もモリモリ食べてたし。

    • 7
    • 21/08/29 13:19:37

    園バス題材ってのが気分悪かった。

    • 17
    • 21/08/28 15:05:56

    >>140
    わかる。これ古臭いよね
    いかにもTV側の人間が考えそうな感じ
    ニュースでもネットの声とか言って
    こういう演出して、わざわざ声色まで変えて読んでるのホントださい

    • 6
    • 21/08/28 14:45:40

    女子高生役の一人が変わってた。
    コロナかな。

    • 7
    • 21/08/28 13:14:09

    斎藤工がセクシーだから最後まで見る!

    • 5
    • 21/08/28 10:16:59

    パオーン

    • 2
    • 21/08/28 01:30:05

    わけワカメ

    • 4
    • 21/08/28 01:24:29

    象出てきたり。何なの?このドラマ?
    さっぱりわからん。
    何がしたいの?

    • 12
    • 21/08/28 00:55:15

    カフカの家にいたゾウさんは、動物園に引き取られるのかな?

    • 7
    • 21/08/28 00:20:46

    めっちゃたまたまチャンネルが合ってたから見たけど、なんじゃこりゃw 何なの?このドラマw

    • 8
    • 21/08/28 00:20:16

    今日も白石主演でしたね
    こうでもしないと演技の仕事ないのかな

    • 8
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ