• No.134 センボン

    21/06/10 21:38:00

    小学生になっていない子供は
    駐車場内は手を繋いで歩くべきです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.141

    ぴよぴよ

  • No.149 リブキャップ

    21/06/10 21:59:45

    >>134
    小1の娘がいるけど、習い事の送迎で娘が左後ろから降りたら、左隣にバックで入ってこようとしたら車がいて、娘のこと見えてなかったのか分からないけど、うちの車にスレスレでバックで入ってきて、車の間に挟まれそうになったの。とっさに私が、逃げて!って言ったら娘が気づいて後ろに走ったから助かったけど。
    これ判断力ない親とか、理解の遅い子供だったら挟まれてたよって思う。
    小学校に上がっても安心できないなと思ったよ。

  • No.187 リブロース芯

    21/06/10 22:54:45

    >>134
    だいたいの親が当たり前だと思ってやってるけど中には平気で手を繋がないでいる親がいるから、大変だけど子供の市の検診の時とか入園時に保育園幼稚園が手を繋がない危険性を説明するとかしないとダメなのかもね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。