私以上のクズっている?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/10 11:38:13

旦那親と同居。二世帯で食事は別。実家頻繁に帰るけど義親に何も言わずに帰る。旦那が休みの日は旦那と義母に0歳児の面倒見させる。8歳の子供いるけどずっと専業で幼稚園入って一人っ子だったにもかかわらず働かずひたすら昼寝。0歳の子今育ててるけどほとんどベビーフード。暑いから散歩たまにしか行かない。東京から車ない田舎に越してきたのに免許なくて免許とったのに車乗ってなくて結局ペーパー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/10 12:52:02

    くだらん。

    • 0
    • 21/06/10 12:32:36

    たいしてクズじゃなくない?
    それでクズなら、自覚なかったけど私はクズなのかと思ったよ

    • 2
    • 21/06/10 12:26:27

    私もなかなかのクズよ。
    同居って約束で義実家のリフォーム増築させたのに、逃げたから。笑
    ま、義実家広くなったし、綺麗になったから良かったんじゃね?w

    • 1
    • 21/06/10 12:24:56

    そのくらいゆとりがある方がいいね。何も酷いこと言われたりしないんでしょ?そんなに昼寝ってできる?やっぱり普段の家事や子育てで十分に疲れてるんでしょう。それでうまくいっているなら。全然いいのよ。

    • 1
    • 21/06/10 12:20:18

    主がクズだとは思わないけど、
    人生詰んだな、って思った。

    • 2
    • 21/06/10 12:06:34

    同居してても面倒見る気がない私のクズさ加減(笑)

    • 1
    • 21/06/10 12:05:44

    >>11でも義務ではないよね。見れない人もいるわけだし。うちの母長男夫婦が放棄したからうちの親が見てたよ。まぁ旦那実家金あるから老人ホーム入ってもらう。義母からホームに入れちゃっていいからねって言われた

    • 2
    • 21/06/10 12:04:26

    >>15してないよ

    • 0
    • 21/06/10 12:03:06

    >>14え、いやだよ。
    同じ屋根の下は普通に考えて無理じゃない??
    独身ならいいけど旦那もいるのに(笑)

    • 1
    • 21/06/10 12:02:17

    同居してるだけえらい

    • 5
    • 21/06/10 12:01:19

    >>12
    入り浸るなら実家に住めば???

    • 0
    • 21/06/10 12:00:59

    何がクズなのさ

    • 2
    • 21/06/10 11:59:15

    実家とは敷地内別居だから朝から旦那が帰ってくるまで実家に入り浸ってる私よりは遥かにマシよ。
    乳児いるけど父母が相手してるから私は友達とランチに行ってくるー!

    • 1
    • 21/06/10 11:56:08

    >>9
    1番近くにいる親族が大体面倒見るよ
    うちは義両親いないけど

    • 1
    • 21/06/10 11:54:59

    >>7
    そして振られて絶賛セフレ募集中の私が通りますよっとw

    • 1
    • 21/06/10 11:54:56

    >>6同居じゃなくても介護は必要だよ。まぁ私見る気ないけど(笑)うちの母同居してなくて次男の嫁だったけど介護やらされてたよ

    • 1
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/06/10 11:53:10

    全然クズではないね。そんな感じのママ、たくさんいるでしょ。ちゃんと子ども達にごはん(ベビーフードでも何でも)食べさせて、衛生的な環境で生活して、たまにでも散歩にも行ってるなら他人が何も言うことないね。

    • 3
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/10 11:52:27

    不倫してる私の方が圧倒的クズだから大丈夫。

    • 5
    • 21/06/10 11:50:36

    同居ならいずれ介護?
    施設に預けるにしろ第1連絡先は自宅だよね
    楽できる時に楽しときなよ

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/06/10 11:46:46

    旦那さんの親と旦那さんが何も言わないなら良いんじゃない?クズではないよ。

    • 2
    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/10 11:45:29

    その生活で色々回ってるならいいと思うし羨ましいよー。

    • 3
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/06/10 11:44:50

    どんなクズなことしてきたのかと思ったら、ただのだら奥やないかいw
    多分私の方がクズだから気にしないで昼寝して

    • 6
    • 2
    • ハツモト
    • 21/06/10 11:43:38

    全然クズじゃないよ。田舎で同居してる時点でかなり忍耐力があるよね。子供達を飢えさせてなければベビーフードだろうが何でもいい。免許取るだけでもえらい。

    • 2
    • 21/06/10 11:40:55

    人生いろいろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ