もし旦那が仕事やめたいといったら

  • なんでも
    • 57
    • ヒレ
      21/06/10 07:23:49

    何で辞めたいかだよね。
    うちは旦那と同じ職場で旦那は転職したけど、理由は営業なのにインセンティブ一切なく仕事頑張るだけ損と思ってしまうからと言われた。
    私は事務職だったけど、同じ会社だから給料事情はわかってたから理由はわかったし、絶対今よりいいところに転職するからと説得されてOKしたけど、不安だったよ。

    本人は、退職金が給与2ヶ月分くらいあったから、それまでにと思って頑張って、その間ちょこちょこ日雇いバイトもしてた。
    なんていうか、日雇いで自分より若い子の下で働いて、プライド捨てて頑張ってるんだなと思ったら信じなきゃって思えたかな。

    結果オーライだったからよかったって思えたけど、前とあまり変わってなかったら違ってたのかもしれないけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ