夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 406
    • 津軽海峡線
      21/11/29 09:20:44

    >>400
    浮気イコール離婚が正解の道がじゃないよね。浮気夫が離婚したくない人なら離婚は夫へ罰にもなるけど、浮気性の遊び人が夫さんなら、離婚は一時的なダメージだけでそのうち自由に動き回って、バツイチの理由は適当にでっちあげて再婚も楽勝でしょう。養育費ちょこっと払って月一面会で甘い餌を子供にあげていいパパ扱いでおいしいとこ取り。かたや離婚した奥様は、フルで働き子供の世話に追われて毎日ヘトヘト。養育費が毎月ちゃんとくるかも気にして生きる。子連れ再婚は気楽じゃない。どっちが罰うけたの?だよね。

    浮気夫がモラハラやdvじゃない限り、夫ATMで夫のお世話も最低限だけでいいよ。この人のためにしてあげよう、はやめて、お給料もらってるからこれくらいはしておこう、のレベルで夫の世話はOKさ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ