夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 399
    • 宇部線
      21/11/24 21:59:39

    >>385
    すごいね。
    まだ家族としてうまくやっていこうと思うんだ笑
    そもそもあまり働きたくない主にとっては浮気されるより働きたくない方が勝つんだね。

    何度も浮気を許してると旦那もオープンになっていくよ。
    お金を渡さなくなったり、あからさまに態度に出るよ。浮気がバレると逆ギレしてるんだからもうヤバいよ。

    浮気相手に子供できた時に「女は捨てれない、責任は取る」とか言い出しそう。
    こっちの家庭はかえりみないくせに、浮気相手は大事、いい人に思われたいのはどこの浮気男も共通だと思う。

    次やったら……とかいってるからなめられるんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ