夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 342
    • 東京メトロ半蔵門線
      21/11/20 11:44:07

    >>336
    相談した友達からは「どうせ離婚しないんでしょ?だったら我慢したら?」って言われたよ。
    友達からしたら、毎回同じような相談されて進展もないし、愚痴聞いてほしいだけ?って感じだったと思う。

    続けるなら文句言わないで我慢。
    離婚するなら応援するって感じだった。

    浮気するほうが悪いけど、離婚したいと言いながら行動に移さないほうが馬鹿だと言われたよ。
    言葉はきついけど本当にその通りだと思ったから離婚したよ。
    経済的には辛いけど、旦那からのストレス開放されて気分的にも開放された。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ