夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 156
    • フワ
      21/07/03 16:49:57

    こんな辛い思いをしているのは自分1人だけって思っていたけど、こんなにも辛い思いをしている人が居るんだよね。
    浮気繰り返されて誰にも相談出来ないし頼れないし、1人でずっと抱え込むしか無くて何も解決出来ない。
    同じ悩みを抱える人じゃなきゃ話せないと思う。浮気された事がない人って「される側も悪い」って最初から否定するし。
    もちろん原因があった可能性もあるけど傷付いている時に更に追い討ち掛ける必要無いし。
    だからと言って同じ悩みを持つ人と傷を癒やし合いたい訳じゃないんだけど、ただ話せる相手が欲しい。
    皆と実際に会って話す事は無理だけど、近くだったら本気で会いたいくらい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ