夫の浮気に疲れた へのコメント(No.159

  • No.156 フワ

    21/07/03 16:49:57

    こんな辛い思いをしているのは自分1人だけって思っていたけど、こんなにも辛い思いをしている人が居るんだよね。
    浮気繰り返されて誰にも相談出来ないし頼れないし、1人でずっと抱え込むしか無くて何も解決出来ない。
    同じ悩みを抱える人じゃなきゃ話せないと思う。浮気された事がない人って「される側も悪い」って最初から否定するし。
    もちろん原因があった可能性もあるけど傷付いている時に更に追い討ち掛ける必要無いし。
    だからと言って同じ悩みを持つ人と傷を癒やし合いたい訳じゃないんだけど、ただ話せる相手が欲しい。
    皆と実際に会って話す事は無理だけど、近くだったら本気で会いたいくらい。

  • No.159 センボン

    21/07/04 10:59:11

    >>156
    ほんとにほんとにそう。身内に話しても、我慢しろだの、あなたにも問題があっただの。
    された人にしか気持ちはわからないし、解決策は浮気した夫にもよるから答えなんてあるようでないし。

    ただ聞いて欲しい。傷の舐め合いと言われても、こういう場で同じ気持ちの人に聞いてもらうだけでも気が楽になるし、自分を保てるというか。


    みんなと会ってお話ししたいですほんと。
    みなさんコメントありがとうございます。
    いつか、長いトンネルから抜けて、明るい道が開けるから日々過ごそう。時間が解決することもあると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。