立憲本田よりもひどい安倍スガ自民。レイプ事件もみ消すと警察で出世

  • ニュース全般
    • 47
    • レバー
      21/07/27 18:37:57

    >>45内村航平は鉄棒から落っこちて予選敗退となった。
    「土下座してもいい」とか言ってたが、それは違う。
    謝罪すべきは
    感染の危険性があるにもかかわらず
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と国民を脅迫したこと。
    こここそ内村君に謝罪してほしい。
    まさかわざと鉄棒から落ちて自民党から選挙に出る準備・・・じゃないよね。え?もしかして?え?どうなの?内村君。やはりそうなのか。だったらTWITTERで本人にみんなで聞いてみよう。
    TWITTERやってる皆さん、ぜひ本人@kohei198913に聞いてください。
    まさかわざと鉄棒から落ちて自民党から選挙に出る準備・・・じゃないよね。え?もしかして?え?どうなの?内村君。やはりそうなのか。YAHOOJAPANテレビ番組感想で「ケン(小林賢太郎)」が自民党公認を認めたようだよ。あの人自民党の選挙の公認権持ってたんだね。安倍・二階とつながってるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ