濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/09 08:57:41

    ママスタ民からすると、アッキーナは娘同様
    皆から本当に愛されてる子
    多分濱口を選んだってことから好感度も上がってアッキーナファンが増えたんだと思う
    理想の夫婦

    • 4
    • 21/06/09 08:58:23

    看護師さんや助産師はこんな時の対応もしっかり勉強してるよね。

    • 3
    • 21/06/09 09:01:40

    >>1127
    そう?居ないよりいいじゃないw徳をつんで、味方になってもらえばいいんだもの
    悪態ばっかで、困った時、受験の時、安産の時だけ、、都合良すぎて笑う

    • 0
    • 21/06/09 09:02:19

    天使ママのインスタ見てきちゃった。
    知らないだけで、世の中たくさんいるんだね…

    • 0
    • 21/06/09 09:02:42

    デブージョ許せんね。みなみちゃんがくるしんでるのに!!ゆるせん。











    アームストロング砲、準備用意。

    • 0
    • 21/06/09 09:03:27

    >>1130 えー?アッキーナは娘同様?そうなの?

    • 2
    • 21/06/09 09:04:19

    >>1130
    ???
    南さんってママスタ民に大人気なんですか?
    今初めて知りました笑

    • 1
    • 21/06/09 09:04:53

    >>1132
    じゃあ子育てろくにしないで悪態ついてる奴がポンポン妊娠してるのはどうして?
    真面目にやってる人程損してると思うんだけど。

    • 2
    • 21/06/09 09:05:37

    >>1132
    こいつ性格悪くて笑える

    • 2
    • 21/06/09 09:05:42

    >>1119話終わらせたのに申し訳ないんだけど、私もそう思う。本人が何も言ってないなら、フラフラしてたら近くに行って、大丈夫ですか?座っててくださいねとか体を気遣う声かけするだけでいいと思う。
    逆にそういう教育されてないのかなぁと疑問も感じる。本人が話さないならただ普通に業務こなしてたらいいと思う。
    死産も受付も経験ないけど、最低限の寄り添いかた位は学べるよね。
    まぁそんなこと言ったら、経験してないなら黙ってって言われるようなママスタですからね。

    • 4
    • 21/06/09 09:06:09

    >>1135 娘のように愛しいって事。
    行間読んで。

    • 0
    • 21/06/09 09:06:27

    >>1130
    何言ってるの(笑)? 

    • 2
    • 21/06/09 09:07:20

    >>1130
    オバはん幾つやねーん
    アッキーナを娘のように思うって60くらい?

    • 4
    • 21/06/09 09:08:10

    喜びの報告してるだけにキツいね
    インスタやYouTubeっていいのか悪いのか考えもんだね

    • 4
    • 21/06/09 09:08:18

    >>1140
    娘のようには愛おしいの?? 大ファンなんだね。

    • 1
    • 21/06/09 09:08:49

    >>1130どっちかと言えば嫌い 今回のことに関しては辛いとは思うけど

    • 1
    • 1146
    • カミナリカミナリ
    • 21/06/09 09:10:26

    >>1137
    子育てろくにしないで悪態ついてる奴がポンポン妊娠してるとこの子供はそれが幸せなの。
    真面目にやってる人程損してると思うんだけど、って考えの人の子んとこには生まれたくないの。

    • 1
    • 21/06/09 09:10:28

    >>1140
    え?意味不明だけど?

    • 2
    • 21/06/09 09:10:49

    >>1140
    娘のようにいとおしくはないな
    ただの芸能人ですね(笑)
    みんながみんなあなたと同じと思わないでくれるかな?

    • 7
    • 21/06/09 09:11:04

    >>1132
    あなたもろくなしにかた
    しないだろうね。神様みてるから。

    • 2
    • 21/06/09 09:12:00

    >>1140
    (笑)行間(笑)

    • 0
    • 21/06/09 09:13:19

    >>1149
    6なしにかた、て例えばどんな?

    • 0
    • 21/06/09 09:14:16

    >>1151
    しらないよ笑
    神様にきいたら?

    • 0
    • 21/06/09 09:15:53

    だがバルチック艦隊までだぞ。

    良いか?バルチック艦隊まで、だ。

    みなみちゃんが泣いてる。

    アームストロング装填!目標、敵デブージョ軍!みんな、覚悟は良いね?五稜郭を落とせば良いだけだ。

    • 0
    • 21/06/09 09:16:09

    妊娠初期の早産も辛いけど、7ヶ月は辛い
    出産と変わりないし、身体的にも相当しんどい
    時間が解決するしかないんだよね、自分を責めないで欲しい

    • 6
    • 21/06/09 09:16:12

    今までの悲しみ返して

    • 0
    • 21/06/09 09:16:13

    悲しい事があったんだね。

    • 0
    • 21/06/09 09:16:56

    2人がゆっくり落ち着いて暮らせますように。
    綺麗なもの楽しい気持ちを感じて過ごせますように
    2人に対して必要の無いコメントが届きませんように

    • 17
    • 21/06/09 09:17:01

    >>1117
    確か大沢樹生のとこも死産で亡くなった子をブログにアップしてたよね。すごい小さくてお人形さんみたいだった。1日病室で生まれた子と一緒に過ごしたって書いてあったと思う。

    • 3
    • 21/06/09 09:17:12

    >>1130
    ママスタ民からすると→意味不明。
    あなたがそうなだけで、一緒にしないで。
    あと私は36歳だから彼女と4個しか離れてないから娘のように、なんて思わない。

    色々ゴチャゴチャ並べないで「素敵な夫婦」だけでいいじゃん。

    • 7
    • 21/06/09 09:17:30

    >>1152
    なんだよ、突っかかってくるわりにはオチ無しかよ~糞つまんねえわ、オバサン。

    • 1
    • 21/06/09 09:18:09

    >>1160
    まだ若いよ。ごめんね。

    • 1
    • 21/06/09 09:21:00

    >>1099 本当にそうだよね。アホな両親から虐待されて亡くなった子や何も考えず貧乏なくせにポコポコ生んで放置とか勝手なくだらない理由で離婚して片親とかさ
    こんなクズ親の元じゃなく真剣に子供を望んでて裕福な夫婦に授かればよかったのにって切実に思う

    • 17
    • 21/06/09 09:21:52

    もし、身近な人がこのような事を言ってきたら、何と言って励ませばいいのか言葉が見付からないと思う。でも励ますこと自体も失礼になりそうで結局は何も言えなくなるだろうな。何とも言えない気持ちになる。

    • 15
    • 21/06/09 09:23:53

    >>1053

    7ヶ月ならできる大きさだよ。すごく小さいけどね。

    • 1
    • 21/06/09 09:25:52

    でもさ、濱口が優しいから色々フォローしてくれるだろうから良かったよね。
    お前のせいで!!とか絶対に責める人じゃないもんね。

    • 17
    • 21/06/09 09:25:53

    辛いね…私も死産経験してるから気持ちわかる…

    時間かかるだろうけど、また二人に赤ちゃんがくること願っています。

    • 15
    • 21/06/09 09:29:28

    >>1162
    本当に。
    虐待のニャース見るたびに神様っていないんだろうなって思う。
    濱口とアッキーナ夫婦は本当に自然体でいい関係なんだろうなって色んな番組見て思ってて、そんな夫婦の元に生まれてくる子供は恵まれてるな~いいな~って思ってたのに。

    • 1
    • 21/06/09 09:31:30

    虐待のニャース、、、、笑

    • 29
    • 21/06/09 09:34:38

    妊娠出産は奇跡だよね。それなのに子供は?とか二人目は?とか三人目は?早く産まなきゃ駄目よーって無神経に言ってくる人が山ほどいて腹が立つわ。
    そういう人に限ってなんの苦労もせずポンポン産んでるしね。

    • 33
    • 21/06/09 09:37:21

    >>1169
    本当そう。ママスタの性別トピなんてくだらなすぎるよ。産まれてきてくれたことが当たり前じゃない。

    • 9
    • 21/06/09 09:41:52

    >>1169
    カトパンの結婚トピでババアなんだから早く子供作らないとねって言ってる余計なお世話ババアいっぱいいたけどねー笑

    • 3
    • 21/06/09 09:53:56

    >>1053
    6か月で死産だったけど抱っこできる大きさだったよ

    • 0
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 21/06/09 10:00:27

    >>1169産むのと、育てるのは似て非なるってわかってない大馬鹿者なんだと思う

    • 0
    • 21/06/09 10:01:50

    >>1099不条理とはまさにそのこと。

    • 0
    • 21/06/09 10:03:13

    出産は赤ちゃんに会える喜びがあるから頑張れるんだよね。
    悲しいね。
    もし望んでいるのならまた赤ちゃんがきますように。

    • 4
    • 21/06/09 10:21:42

    できれば無事に生まれてから報告した方がいいけど、写真撮られてバレてしまうから難しいだろうね。
    肉体的にも精神的にも大変だろうけど、今はただゆっくり休んでほしいな。

    • 2
    • 21/06/09 10:21:43

    >>1168
    どうしよう、笑っちゃった…

    • 0
    • 21/06/09 10:23:27

    >>1169
    本当そうだよね。
    産まないか産めないか、出来ないか作らない、
    ただそれだけなのに、他人が理由聞いてどうするの?って思う。
    無神経な人間って浅はかでしかない。

    • 1
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ