濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • センマイ
    • 21/06/08 16:53:44

    不妊治療してたんだっけ?!
    どちらも若くないしね…

    • 28
    • 21/06/08 16:53:52

    え?!本当に?!

    • 3
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/08 16:54:18

    合掌

    • 1
    • 21/06/08 16:54:27

    妊娠初期かと思ってたらもう7ヵ月だったんだね。

    • 111
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/06/08 16:54:45

    こういう時、芸能人って辛いね。

    • 228
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/08 16:54:55

    トピ要らないのに

    • 33
    • 7
    • センマイ
    • 21/06/08 16:55:21

    言葉が出ない。辛い

    • 130
    • 21/06/08 16:55:40

    7ヶ月!まじかー、、

    • 40
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/08 16:55:51

    えっ  辛過ぎ
    いちいち騒がれて可哀想だよね

    • 114
    • 21/06/08 16:56:02

    辛すぎる

    • 33
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 16:56:29

    お二人が可愛いベビーに会えますように。

    • 248
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/06/08 16:56:53

    これホント?
    辛すぎる。
    お身体もお気持ちも大切に、ゆっくりやすめてください。

    • 54
    • 21/06/08 16:58:17

    これは辛い。芸能人だからみんなに発表して。
    でもいつか必ずまた赤ちゃん来てくれる予感がする。

    • 124
    • 21/06/08 16:58:57

    そっとしといてあげて…

    • 75
    • 21/06/08 16:59:00

    悲しい。
    インスタ見てたから涙が溢れて止まらない…。

    • 32
    • 17
    • リブロース
    • 21/06/08 16:59:02

    7ヶ月なら下から産むよね?

    • 23
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/08 16:59:17

    7ヶ月で?
    辛すぎるね…

    • 17
    • 21/06/08 16:59:21

    辛いね。本当出産って奇跡的な事だよね。無理せずゆっくり休んで欲しいわ。

    • 51
    • 21/06/08 16:59:29

    芸能人だから妊娠を伝えなけばならないのかな
    こうなると、、ね、辛いよね
    めちゃくちゃプライバシーなことになるじゃない

    • 32
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/06/08 16:59:34

    7ヶ月で?
    辛すぎるね…

    • 9
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 16:59:41

    すごく喜んでたのに...エコーで動く姿も見たし、胎動もあったよね。悲しい

    • 15
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 17:00:06

    え、まじ?

    • 0
    • 21/06/08 17:00:24

    7ヶ月かぁ…辛いね

    • 4
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 17:01:18

    こういう報告は辛いね
    でも報告しないといけないもんね

    • 19
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 17:01:23

    え、知らなかった…順風満帆だと思ってた…
    こうやって書き込みしてる事自体よくないよね
    きっとこういうときそっとしておいてほしいよね…

    • 28
    • 21/06/08 17:01:24

    >>14赤ちゃんは、空に忘れ物をして戻っただけ。
    忘れ物を握って、必ずまた滑り台で降りてきてアッキーナは産むよ。

    • 85
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/08 17:01:30

    7ヶ月で?
    辛すぎるね…

    • 6
    • 21/06/08 17:01:35

    7ヵ月だと、流産じゃなく死産になるのかな?
    陣痛起こして産んだのかな、、

    • 19
    • 21/06/08 17:02:11

    7ヵ月で死産辛いね。
    それを夫婦で乗り越えて、新しい命授かれることを祈ります。

    • 55
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/08 17:02:30

    今LINEニュースで見てビックリした…。
    マジかぁー 泣いて妊娠報告して良かった良かったって思ってたのに… これはショックすぎる。

    • 42
    • 21/06/08 17:03:09

    お腹の中でって事かな…
    うちも7ヶ月で早産しちゃったから思い出して辛い…

    • 7
    • 21/06/08 17:03:11

    >>28 こういうのさむい…笑

    • 86
    • 21/06/08 17:03:14

    涙でた。
    私も今7か月。めちゃめちゃ辛いね。

    ゆっくり休んでね。

    • 25
    • 21/06/08 17:03:38

    YouTubeで妊活について話してて良かったねって思ってたのに

    • 29
    • 37
    • リブロース芯
    • 21/06/08 17:03:45

    マスコミが大騒ぎしませんように。

    • 52
    • 21/06/08 17:03:58

    悲しい発表もしなきゃいけないから芸能人は大変だね。

    • 47
    • 21/06/08 17:04:30

    >>34これ 小さい子どもが母親に話して、書籍化されてます。

    • 12
    • 21/06/08 17:04:59

    暖かく見守ってだから、ほんとそっとしていて

    • 6
    • 21/06/08 17:05:37

    可哀想。

    • 7
    • 21/06/08 17:05:53

    これからも応援しています!
    どうかご自身を責めないでください。

    • 10
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 17:05:59

    なんか、アッキーナって昔から偏食で有名だよね
    コーラしか飲めないとか
    白米食べないとか
    やっぱり蓄積されてんじゃない?
    身体もガリガリだし、ちゃんと食事かえて
    妊娠する身体にしていかないと、病気餅でお産とかハードル高い

    • 44
    • 21/06/08 17:06:01

    そうだったのか…
    言葉が見つからないわ

    • 8
    • 21/06/08 17:06:07


    ちょっとこれは可哀想過ぎる

    • 18
    • 21/06/08 17:06:15

    生まれてくるのを心待ちにしてたやろうに辛いな

    • 16
    • 21/06/08 17:06:18

    どうかマスコミが騒いで聞きにいきませんように

    • 19
    • 21/06/08 17:06:21

    妊娠公表してなければまだひっそりとできたのに、辛いね。私も流産した事あるし、私の先輩ももう出産予定日だって辺りで死産した。出産ってほんと最後まで何があるかわからないもんね。

    • 17
    • 21/06/08 17:06:30

    YouTubeで本当に嬉しそうに話してたよね。仕事の兼ね合いもあるのか早めに報告する芸能人も多いけど、無事に出産するまで黙っていられたらいいのにね。こんな悲しい報告も発信しなくちゃいけないなんて辛過ぎる。

    • 20
    • 50
    • サーロイン
    • 21/06/08 17:06:51

    こういうの見るたびに、テレビ出演していた滑り台の子供が頭に浮かんでイライラする。
    本人達がどれだけ辛いだろうかって考えたら、あんなふざけたこと言えないはずなのに

    • 9
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ