濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 20:25:41

    濱口元気そう

    • 1
    • 21/08/19 19:23:40

    >>1348
    飲酒や喫煙してるやつほど子ども何人産んでも健常!

    • 0
    • 21/08/19 19:21:28

    なんでわざわざあげてるの?

    • 5
    • 21/08/19 19:16:56

    • 0
    • 21/08/11 23:07:16

    >>1348
    まあ神秘的なのは分かるけど奇跡ではないよね。確率的に奇跡だったら70億人?も人間で溢れかえってないからね。

    • 3
    • 21/08/11 23:03:19

    >>1329

    食生活ってあまり関係ないよ。私は仕事柄多数の妊婦さんや出産を見てきたけど、たばこやアルコールを妊娠中に摂取しても元気なお子さん産む方もいれば、人一倍気にして妊娠中過ごしても死産や早産や障害児を出産する方も沢山いる。

    妊娠、出産は奇跡です。母体が悪いとは言いきれない。

    • 10
    • 21/08/11 22:19:15

    YouTubeの生配信で奥さんが不妊治療でしてますってスルーしても良かったのにちゃんと答えてたね。

    • 1
    • 21/07/26 18:22:16

    >>1340
    それもまた極端な考え方

    • 0
    • 21/07/22 17:41:40

    • 0
    • 21/06/30 14:12:36

    キャンピングカー買って、猫が飼えるね言ってるけど、猫飼うのかな?
    独身の時からチワワ飼ってたよね。

    • 1
    • 21/06/30 13:39:30

    アッキーナの夫の濱口、キャンピングカー衝動買い
    アッキーナに内緒で買ったと自分のインスタで報告

    • 2
    • 21/06/30 08:26:38

    >>1336
    普通以上に頑張ってんじゃないの

    • 4
    • 21/06/30 07:45:56

    >>1337 そうだね。前から決まってた仕事だろうしみんなの前では元気に振る舞ってるだけかもしれないのにね

    • 11
    • 21/06/30 07:42:58

    安定期って、母の体調が(悪阻とかが)安定する時期なだけでお腹の赤ちゃんは、産まれるまで不安定だよ。

    • 21
    • 21/06/29 21:34:04

    >>1336
    自分の基準が世の中の基準と思うことがそもそも痛い。笑
    もう少し世を知ろうね!

    • 8
    • 21/06/29 21:26:08

    >>1336
    え?元気そうで安心したよ

    • 9
    • 21/06/28 18:41:46

    >>1336
    普通ってなんだろうね?
    じゃいつまで表に出ちゃダメなの?ってなるしね。

    • 23
    • 21/06/28 18:33:45

    元気だね。
    普通は辞退すると思うけど

    • 3
    • 21/06/28 17:58:39

    >>1334
    ランナーかは知らんけど聖火イベントの何かはやってたね。

    • 4
    • 21/06/28 17:55:29

    聖火ランナーやってた?

    • 4
    • 21/06/26 07:39:36

    >>1331 20代半ばくらいまではテレビとかでもコーラでしか水分摂ってないとか言ってたよね。極度の偏食だよね

    • 12
    • 21/06/26 05:42:56

    >>1323
    見なきゃいいのに(笑)

    • 2
    • 21/06/26 04:37:27

    >>1329
    偏食って子供の時じゃないの?
    大人になっても偏食だったの?

    • 1
    • 21/06/26 04:10:33

    >>1320
    私子供1人、今妊娠中だけど…ニュース見てもう運命だし、無事産まれてからこの子は短命です。って言われたり、すぐに亡くなるよりはマシかなって思ったよ。

    • 2
    • 21/06/25 23:31:40

    やっぱり食生活が祟ったのかな。というな妊娠中も偏食してたのだろうか

    • 7
    • 21/06/25 22:01:53

    お大事に

    • 1
    • 21/06/22 13:55:31

    >>1325
    うん、悪くないよ。
    私1人でイラッとしたってだけ。
    だからスルーしてくださいねー

    • 0
    • 21/06/22 13:23:37

    >>1319
    あとは胎動がない、お腹痛い、もしくは健診でじゃない?

    • 0
    • 21/06/22 12:13:06

    辻ちゃん悪くないよね。

    • 10
    • 21/06/22 12:11:23

    >>1323
    なんでわざわざ比較するんだろう。

    • 20
    • 21/06/22 11:51:19

    この記事のあとに辻さんのYouTube見るとなぜかイラッとするのはなぜだろう。
    子どもなんて簡単にできると思っていそうだからイラッとする。

    • 9
    • 21/06/22 11:49:40

    >>1319 安定期でも安心できないよ。
    へその緒が巻き付いたり、胎盤の一部がはがれたり、胎児の異常が分かったり…

    • 3
    • 21/06/22 11:45:43

    しつこいね

    • 0
    • 21/06/22 11:17:45

    子供がいる人に、この話をしたんだけどこれも運命って言ってて、なんだかモヤモヤしちゃった。
    自分たちは、無事に産まれたからそう言えるんだろうけどさ。
    かと言って、だったらどんな言葉があるの?と考えても思いつかない…。

    まだ今は、考えられないと思うけどいつかこの夫婦に子供ができたら良いな。

    • 8
    • 21/06/22 08:46:32

    安定期には入ってるのに、
    不正出血があって、おかしいってなったのかな?

    • 0
    • 21/06/22 00:43:11

    >>1316
    さんま御殿にアッキーナ出てた時、さんま言ってたよね。「アッキーナは結婚何年目?もうそんななるの?子どもさんはまだ?」って聞いてて、今頑張ってるかもしれないのに聞かないでって思ったわ。あれ忘れられないし、本当不快すぎる。

    • 16
    • 21/06/21 07:43:20

    >>1316
    うん、結婚したばかりの若い女性に言うのは仕方ないけど、あきらかに欲しくても出来なかったんだろうなという人に言うから老害だわ。
    もとNHKの青山アナウンサーが生放送で40歳過ぎた既婚の女優さんにお子さんが出来たらご自分の作品を見せたいですか?って言って女優さんが、ビックリした顔してた。
    このアナウンサー、それから高齢出産で3、4人授かった。
    まぁ、同姓でも何にも考えない発言するからね。

    • 0
    • 21/06/20 20:20:09

    >>1309さんま よくそれ系の発言してたから本当に不快だった。

    • 6
    • 21/06/20 18:51:22

    >>1308あのガリガリの痩せてる身体だと、子宮内膜もそんなに厚くなさそう。

    • 6
    • 21/06/16 16:03:49

    >>1310
    偏食が理由っていうのも一理あるよって事。

    • 5
    • 21/06/16 15:13:04

    >>1309
    いつの話?

    • 1
    • 21/06/16 08:47:15

    うちは家系的に女の人が大体婦人科系の病気になるから遺伝もありそう

    卵管閉塞でFT受けた経験あるけど原因の一つとしてクラミジア感染もあるから、もし娘が出来たら本当に病気には気をつけるように伝えたいな

    • 2
    • 21/06/16 08:44:43

    ね、年齢年齢言う人いるけど病気はある意味体質だとかウイルスとか関係してるから一概には言えない

    • 1
    • 21/06/16 08:43:08

    >>1308
    でも内膜症とか卵管閉塞は年齢云々じゃないよ
    婦人科系の病気はしたことない人には分からないと思うけど20代でもなります

    • 4
    • 21/06/16 08:39:35

    アッキーナに対してじゃないけど、さんまが
    「お子さんはまだ?もうそろそろ欲しいでしょ?」とか言ってたのが本当に不快。さすがに最近テレビも気をつけて発言をカットしてるみたいだけど。 時代錯誤な年寄り、テレビに出すな。

    • 26
    • 21/06/15 21:08:00

    濱口に対して、「早く結婚してあげれば良かったのに」って言う人いるけど、早く結婚したかったのは濱口の方で、何回かプロポーズしてたけど断ってたのはアッキーナでしょ。
    で、偏食。
    若いときからそんなに偏食してたら、体に悪いことくらい普通わかるでしょ。
    別に濱口を擁護するわけじゃないけどさ。
    妊娠から遠ざかった体になってるんだよ。


    • 37
    • 21/06/15 20:52:58

    前にテレビで芸能レポーターが言ってたけど、マスコミって産婦人科前でスクープ狙うのあるあるなんだってね。そんなことされる恐怖に比べたら、自分から公表することを選ぶだろうなと思う。

    • 11
    • 21/06/15 20:39:46

    離婚て本当?

    • 0
    • 1305
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 10:49:59

    >>1291
    妊娠発表しなかったらしなかったで、マスコミがそのうち嗅ぎつけて、週刊誌のネタにするからね。そうするとまた一部の外野がうるさいしな。だから発表しなきゃいいのにっていうのもちょっと違うのかなと。芸能人は本当大変だね。

    • 7
    • 21/06/15 02:54:16

    >>1303
    芸能人同士の夫婦でも、結婚やら家族構成やらを世間に公表したくない人は多いだろうね。
    黙っていても暴かれちゃうし、自ら発表しても探られるし、大変なお仕事だね。

    • 4
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ