「しんどいときは家事休んでいい、掃除しなくても死なない」って言うけど

  • なんでも
    • 27
    • コブクロ
      21/06/08 12:02:39

    >>18

    わかる

    無限に汚すし一生洗濯物終わらないよね

    とりあえず洗濯は頑張るけど

    掃除機は気分がのったら

    片付けは子供が寝たら

    ご飯はカレーにして二日間持たせるとか惣菜買うとか、茹でてある素麺買ってレタスちぎるとかそんなん

    気付いたけどさ、誰も私のご機嫌なんて取ってくれないからなるべく自分で直すようにしてる

    しんどいよね子供小さいと家事も捗らないし

    お子さん家で見てるのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ