タチギモ
文章力がないので伝わりにくいかもしれません。
作り話だと言われるかもしれませんが相談できる人がいないので、見ず知らずの誰かでもいいので相談してみようと思い投稿することしました。
私は結婚していて子供が2人います。
家族のことがとても大好きです。
だけど私は自分でもわからないほど情緒不安定で、子供にきつく怒りすぎてしまったり、旦那に八つ当たりをしたり、怒ったり泣いたりを繰り返し家族に嫌な思いをさせてしまっています。
どうして自分が些細なことでもイライラしてしまうのか感情がコントロール出来ず、そんな自分が嫌で辛いです。
何か精神的な病気があるのかといつも思っています。
私は幼少期毒親に育てられ虐待を受けていました。
自分の中でその過去はなかったことにして今まで生きてきたけど、それが原因なのかなって薄々感じています。
なんとか情緒不安定なところを治して家族と幸せに暮らしたいです。
私のせいで嫌な思いをさせたくないです。
私はどうすればいいのでしょうか。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 マウントFUJI
21/06/08 04:22:42
幼少期に構って貰えず大人になったからだよ。
でも家族にそれを求めてきつく怒ったり八つ当たりしたりしちゃいけない。
子供もあんたと同じような大人になるよ。
気をつけなさい。
家族を持てた事に有り難みを感じなさいね。
返信
No.10 カイノミ
21/06/08 04:12:14
鉄分が不足してるんじゃないの
?
返信
No.9 クラシタ
21/06/08 04:10:01
>>5
わかっててトピ立ててるでしょ。
返信
No.8 クラシタ
21/06/08 04:08:12
精神科へ行きなさい。
返信
No.7 シンシン
21/06/08 03:45:35
心療内科へ。
私も自力でどうにか思考を変えようと頑張ったけど、どうにもならなくて結果病院で薬貰った。
1ヶ月くらいしたら、徐々に変化に気付いてきて、あっという間にひとつの困った症状は落ち着いたよ。
早く薬飲んでればよかったと思ったから、主さんもお早めに!
返信
No.6 サガリ
21/06/08 03:41:14
>>5
思わないし、もし「気にし過ぎだよ」なんて言われても、気にしてだんだよかったーって思えるからいいんじゃない?
精神科だと敷居高い気がして行けないなら心療内科でも。
返信
No.5 主 タチギモ
21/06/08 03:26:17
>>1コメントありがとうございます。
精神科でしょうか??行ったことがないので私のような症状でも行っていいところなのか悩んでいます。
そんな事で?と思われてしまうんじゃないかって不安です。
返信
2件
No.4 シビレ
21/06/08 03:25:08
精神科に行ってみて
そこで今思ってる事を全部言ってみて
多分、あなたの道が開けるから
返信
No.3 ミノ
21/06/08 03:24:05
病院でカウンセリングを受けてはどうですか?
返信
No.2 白石
21/06/08 03:20:59
パチンコ屋にいきなりさい
返信
No.1 サガリ
21/06/08 03:20:25
病院行ってみたら?何か病気が隠れてるかもしれない。
返信
1件