ママ友関係終わった。

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/06/06 23:32:48


ママ友と関係終わった~。
私は県外から越してきて、見知らぬ土地での子育て
出会ってすぐ仲良くなったけど
去年、子ども同士トラブルなって気まずくなり
私の気持ちも変わって、もう付き合うのは無理ってなった。
今日、用事で会ったんだけど話す内容が出てこない。
話が続かない。子ども同士は一言も話さず、、、。

出会って10年!今までありがとう!
沢山の思い出をありがとう!
もう友達って思ったんだけど
変わるもんだね~。
何か辛かったけど、ママ友はもういらないかな笑
大人なってから友達作るの難しいね!私だけかも!w
こんな私を慰めてください!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 23:49:04

    あるある。一時期楽しく過ごせたらそれて十分だと思う!
    また友達つくって!子供同士が仲いいとお付き合いが深くなるけどトラブルも多い。子供同士は友達って感じゃないけどママ同士は気が合うくらいの方が長く続いたりするよ。

    • 5
    • 21/06/06 23:48:43

    >>4
    あるある!2人でご飯も行ったし、深い話もした。2人目妊活も同じ時期で同じときに妊娠した。でも夏休み入って相手はつわり酷くてあまり会えなくなったんだよね。で、夏休み明け態度が全然違ってて挨拶しても話しかけても苦笑いされる。夏休み会ってもないから何もしてないしさ。とうとう挨拶しても無視されたからこっちから話しかけるの辞めてそのまま卒園って感じ。でもまだ仲良くなって2年、お互い知らない部分が多かったんだなぁと思って、これもいい経験って感じで割り切ったよ。辛いってのもなかったかなぁ。仲良くはしてたけど、やっぱりママ友だからさ。

    • 1
    • 21/06/06 23:44:09

    まぁ期間限定で疎遠になるのが多いからさ
    私は子が大学生だけど中学卒業してからパッタリだよ
    これからいい出会いあるといいね!

    • 7
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/06 23:43:09

    どんなトラブル?

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/06/06 23:42:20

    ありがとうと言える主は素敵!私は一期一会大切にしてます。

    • 9
    • 21/06/06 23:41:03

    >>2
    本当にそう思います。
    けど、まだ日が浅いからショックですね。
    そんな経験ありますか?

    • 0
    • 21/06/06 23:40:25

    >>1
    ありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/06 23:38:43

    人生の中でちょっとした出来事よ。

    • 14
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/06/06 23:37:37

    お疲れさまでした

    • 2
1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ