小僧寿しの場所が知りたい

  • なんでも
  • 困った
  • N900iS
  • 05/12/22 13:54:51

知りたくて、地図やサイトを検索したのですが、わかりません!どなたか知ってる方いたら教えて下さいm(__)mそれか、私の検索方法がよくないのかもしれないので、検索サイトや上手な検索方法しってる方がいたら教えていただきたいです(T_T)ちなみにPC持っていません。宜しくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/22 22:01:53

    遅くなってしまいましたがレスありがとうございます☆電話帳ないので困ってました。iタウンページで検索できました!小僧寿しに限らす、探したい店がたくさんあったので本当にとても助かりました(*^_^*)こんな便利なサイトがあったんですね。探してくれるといったPCさん、URLのせてくださった方、教えてくれた心優しい皆様ありがとうございました(o^o^o)

    • 0
    • 05/12/22 13:59:28

    http://itp.ne.jp/dcm-bin/docomo?T1&uid=NULLGWDOCOMO メニューのタウンページ。たぶん地図出るよ。

    • 0
    • 7
    • いやいや
    • KDDI-HI35
    • 05/12/22 13:59:27

    バッティングセンターのとなりだろ

    • 0
    • 05/12/22 13:59:20

    電話帳で自分の家の近くの住所の店探す。
    店に電話。簡単な目印とか教えてもらう。
    OK。

    • 0
    • 5
    • あぁ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/22 13:57:41

    焼肉屋の隣りだよ

    • 0
    • 4
    • DoCoMo
    • SH900i
    • 05/12/22 13:57:10

    iMenuの中のiタウンページで調べてみましたか?

    • 0
    • 3
    • おたくには
    • KDDI-SA34
    • 05/12/22 13:57:06

    電話帳もないのですか?

    • 0
    • 2
    • タウンページ
    • P900i
    • 05/12/22 13:57:00

    に地図載ってない?どこの小僧?

    • 0
    • 1
    • マリー
    • PC
    • 05/12/22 13:56:53

    どこの都道府県?すぐに調べてあげるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ