ふらつく車をパトカー追跡、運転していたのは・・・

匿名

フジッコ

21/06/06 07:45:56

5日午後5時35分頃、盛岡市北山の国道4号で、岩手県警のパトカーに追跡されていた乗用車が赤信号で停止中の軽乗用車に追突した。乗用車を運転していたのは同市の9歳男児で、負傷して搬送されたが、軽傷で意識はあるという。同乗者はおらず、両親は盛岡東署に「車がなくなっているのに気付いてすぐに捜したが、見当たらなかった」と説明。同署で経緯を調べている。

発表によると、事故の約10分前、通行人から「子供が車を運転している」と110番があり、出動したパトカーがふらつきながら走る乗用車を発見。数台でサイレンを鳴らし、拡声機で停止を求めながら追跡したところ、乗用車は時速20~30キロで前方の軽乗用車に追突する事故を起こした。軽乗用車を運転していた同市の30歳代女性は 頸椎 けいつい捻挫の軽傷。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。