坂上忍、うつ告白の大坂なおみに「このやり方はさすがに順番が違う」

  • なんでも
    • 13
    • マメ
      21/06/04 11:12:33

    嫌な事は聞かないでください!って甘すぎるでしょ。
    誹謗中傷レベルの質問が飛んでくるならともかく、聞かれたくなかったのはクレーが苦手なことに関してらしいし。

    負けたからといって会見拒否できるプロスポーツなんてないし、自分にとって都合の良い質問しか出ないなんてことはないよ。

    そもそも自分はテニスの大会で、まったく関係ない黒人問題についてアピールしたりメディアを利用してたじゃん。
    自分は都合よくメディア利用しておいて、メディアからは質問するな!っていうのは勝手すぎる。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ