義母って料理上手ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/04 13:09:59

    微妙

    基本的に好みが違うから何をおかずにしていいのか迷う。必ずサラダはつく。焼肉すれば野菜7肉3。どちらかというと大姑のお料理の方が好みかも。

    • 0
    • 21/06/04 13:11:06

    >>86
    手作り出す必要ないよ。
    うちの母は料理の自信ないから一度も手料理出してない。いつもお寿司やピザとったり、外に食べに行ったり。
    年に数回だけど。

    • 1
    • 21/06/04 13:18:07

    上手

    義母に教えてもらった料理で、我が家の定番、友達のうちでも定番になったものもある。

    • 0
    • 21/06/04 13:18:54

    微妙

    昔ながらのおかずは上手だったよ。
    今風のは微妙。

    • 0
    • 21/06/04 13:19:43

    上手

    上手だよ。
    何か本出てるし、教室もやってるから。
    料理に限らず色々やってて、しかもそれがそこそこいい感じだからすげーって思ってる。

    • 1
    • 21/06/04 13:48:26

    上手

    上手だけど、掃除が嫌いで家の中ゴミ屋敷寸前でキッチンも油ギトギトで不衛生すぎてあの家みたら食べる気なくす。

    • 1
    • 21/06/04 13:51:55

    下手

    焼肉やると言って出てきたのが豚肉ばかり…
    肉の種類の区別もつかない、頭が悪い女だから当然料理もできない。
    自分より年上なのに、こんなに尊敬できない人初めて。

    • 1
    • 21/06/04 14:09:55

    微妙

    本当に微妙…
    味は美味しいのが多いんだけど、レパートリーが少ない

    • 0
    • 21/06/04 14:12:48

    下手

    でも本人はデキる気でいるから厄介。唯一、自分の料理で下手だと認めているのは茶碗蒸しだけど、いやいや、全体的にまずいから~!!

    • 0
1件~9件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ