アイブロウって高いのは違う?

  • ファッション・ビューティー
  • マル
  • 21/06/04 09:07:16

アイライナーとアイブロウは、いつもプチプラです
でも、マスクしてるし眉毛の印象で表情って変わるのかな?と思うとちょっといいの使ってみたくなりました
高くても安くても、土台がブスだと同じかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/06 00:16:43

    資生堂のペンシル(グレー)とセザンヌのアイブロウパウダー(チャコールグレー)使ってる。描いたあとは眉毛用のスクリューブラシで濃さを調整するのが大事

    • 0
    • 21/06/06 00:14:48

    安いと持ちが悪い事が多い。冬はあまり落ちないからプチプラ使うけど、夏はデパコス使っている。

    • 0
    • 21/06/06 00:14:36

    安いと持ちが悪い事が多い。冬はあまり落ちないからプチプラ使うけど、夏はデパコス使っている。

    • 0
    • 17
    • サーロイン
    • 21/06/06 00:13:38

    ANNA SUIをパケ買いしてもう10年くらい使ってるけどまだなくならない…

    • 0
    • 21/06/06 00:12:42

    赤入れると垢抜けるよ!

    • 2
    • 21/06/06 00:09:19

    どうせほとんど前髪で隠れるから資生堂の200円くらいのペンシル使ってる。

    • 0
    • 21/06/06 00:08:21

    イガリシノブのフーミーから出てるアイブロウブラシが描きやすくて良かった!
    道具の方が重要なのかもしれない。

    • 0
    • 21/06/06 00:07:22

    わたしCANMAKEだわ

    • 0
    • 21/06/06 00:05:28

    デパコスのがテンションは上がるよね

    • 0
    • 21/06/05 05:41:47

    インプレアのアイブロウが描きやすいよ。
    しかも落ちにくい。
    インプレアは眉マスカラも塗りやすい。

    • 0
    • 21/06/04 18:28:50

    セザンヌとちふれ使ってる
    仕上げにダイソーで買ったアイブロウコート塗ってる

    • 0
    • 21/06/04 18:24:40

    4680円の買っちゃった
    書いてる人いるけど、たぶん1000円のと大差ないよね

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/04 16:17:43

    >>4
    久しぶりに、それを買ったけど
    短いけど書きやすいね

    • 0
    • 21/06/04 16:17:01

    高校生の頃は資生堂の200円くらいのかな使ってたけど20歳くらいからエレガンスのパウダーとペンシル使ってます。
    筆が描きやすくて他のに変えても戻ってきてしまう。
    ペンシルはカートリッジを変えてずっと使ってる。
    10年使ってても全くダメにならず使えるから嬉しい。

    • 1
    • 21/06/04 16:03:23

    500円と2000円は大差あるけど
    2000円と5000円は大差ないよ

    • 0
    • 5
    • カイノミ
    • 21/06/04 16:02:34

    エクセルのペンとパウダーとブラシ一緒になったの使ってる。
    めっちゃいい!
    もうずっとこれ。
    1000円くらいだったかな。
    安い方だと思うけど、高いのってどれくらいするのかしら。

    • 0
    • 21/06/04 15:59:53

    私SHISEIDOの200円位のだわ
    トラストで見かけたら買う
    一度高いの買ってみたけど力の入れ具合とかもう200円のに慣れてて

    • 2
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/06/04 15:57:23

    かきやすくてきれいな仕上がり素敵な色ならよし。

    • 0
    • 21/06/04 14:26:47

    >>1
    レスありがとうございます
    わたしも今、インテグレートのを5年ぐらい使ってます
    でもなんだか眉毛の印象ってコスメで変えられるのかな?と気になりはじめて、@cosme見てたらイプサのが気になりました
    何使っても同じかな 笑

    • 0
    • 21/06/04 09:24:11

    私もアイブロウはプチプラ
    セザンヌだったかな?!
    同じくアイブロウにお金かける意味がわからない
    ライナーはずっと1000円くらいのだったけどドンキで500円の見つけて落ちないし書きやすい!
    おすすめだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ