キムタクってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 16:21:17

    何でこんないい男叩かれてんのか分からんわ。
    SMAP事件にしてもさ、家族守って何が悪いの?って感じだし。

    • 18
    • 21/06/03 16:23:08

    >>1
    魔女の魅力じゃないか?

    • 1
    • 3
    • カイノミ
    • 21/06/03 16:23:13

    顔だけの男ほど…要らない

    • 3
    • 4
    • エンピツ
    • 21/06/03 16:23:25

    真面目なんじゃない?

    • 7
    • 5
    • マルカワ
    • 21/06/03 16:23:55

    チョマテヨ

    • 1
    • 6
    • センマイ
    • 21/06/03 16:24:08

    スタイリストだかと不倫してなかった?

    • 14
    • 7
    • マルカワ
    • 21/06/03 16:24:15

    あたす初めて買ったCDが雪の降る街だった。
    昔のキムタクはかっこいと思う。髭好きなあたすが唯一髭無しでおぉって思える写真だわさ。

    • 4
    • 21/06/03 16:25:34

    蠍座の男って好きな女にはすごい愛情注ぎそう。

    • 3
    • 21/06/03 16:27:14

    >>6メイクさんじゃなかった?

    • 1
    • 21/06/03 16:27:18

    全盛期がこれなの?今の時代なら埋もれちゃうね。
    シャツの透け具合がキモい

    • 2
    • 21/06/03 16:27:57

    >>1
    なんでマネが出て行くのについて行かないだけでここまでケチョンに叩かれるかわからないよね!なんで中居はよくてキムタクはダメなの?って感じだわ。中居の方が酷くない?

    • 9
    • 21/06/03 16:28:51

    かおりん?芸能人?

    • 2
    • 21/06/03 16:28:57

    この写真、三宅健にソックリ

    • 8
    • 21/06/03 16:30:09

    平野紫耀がキムタクみたいなおっさんになりそう。

    • 5
    • 21/06/03 16:31:23

    >>13
    私は菊池風磨に見えた。

    • 0
    • 21/06/03 16:32:34

    公に出てないだけであると思うよ

    • 19
    • 21/06/03 16:39:14

    バレないように上手くやってるんじゃない?
    それかゲイ

    • 13
    • 21/06/03 16:40:55

    頭良さそう。
    リスクを天秤にかけてそう

    • 6
    • 21/06/03 16:42:46

    キムタクは本当偉いと思う笑

    スターは違うね。

    • 7
    • 21/06/03 16:54:15

    意味がわからないわ
    スタイリストとの長年不倫記事でてるのに

    • 14
    • 21/06/03 16:54:17

    人生の選択賢いよね
    ジャニーズ辞めないし家族持って事故やらマイナスイメージのニュースもないし

    • 12
    • 21/06/03 16:57:42

    >>11
    飯島さんとキムタクはもともと不仲記事出てたよ
    キムタクの仕事の台本に飯島さん好きな韓国俳優ねじこんだりして
    キムタク家族叩いてるのは、辞めた人の元SMAPメンバーファン
    「いまだにSMAP再結成しろ」って騒いでるのもそこのファン

    • 12
    • 21/06/03 16:59:33

    自動車事故おこしたくせに車のCM出てる人
    事務所に事故は守ってもらってた人

    薬物逮捕の酒井法子と夫婦で仲良しだった人

    • 17
    • 21/06/03 17:01:57

    プロ意識高いなと思う
    キムタクをちゃんと演じてる

    • 15
    • 21/06/03 17:12:25

    若い頃チャンミンにそっくりだよね。

    • 5
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/06/03 17:14:52

    流されないで自分をちゃんと持ってる所は好きかな

    • 9
    • 21/06/03 17:15:49

    >>12私の勝手なイメージは元モデルで芸能人になりたかったけど、売れなかった人。そんなに外れては無いはず。

    • 5
    • 21/06/03 17:26:06

    うわぁ。この頃のキムタクはめちゃくちゃカッコいいね。キムタク好きじゃないけどやっぱりカッコいい。

    • 9
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/06/03 17:27:22

    一世を風靡したのを若者にも知ってほしいよ
    工藤静香だって人気凄かった

    • 8
    • 21/06/03 17:30:07

    なんか、相手からスキスキ寄ってこられてもなびかなそう。
    自分から惚れた相手でないと

    • 9
    • 21/06/03 17:30:30

    >>11
    私もそれ思う。中居も事務所残ったのにあれは3人を庇うためだなんて、そんなことなんで一般人が知ってんのって感じ。
    友達なの?中居と喋ったの?
    ただの憶測じゃん。

    • 10
    • 21/06/03 17:33:52

    >>5
    足短すぎない?加工?笑

    • 0
    • 21/06/03 17:34:47

    香取慎吾のドラマおもろないしな

    • 6
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/03 17:36:30

    え?一筋?

    • 5
    • 35
    • リブロース芯
    • 21/06/03 17:37:39

    キムタクが書いた本買ったの思い出した
    まだあるよ

    • 2
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 17:41:25

    バレてないだけだね

    • 6
    • 21/06/03 18:10:07

    番組でとにかく偉そう
    共演者が「キムタク様」を持ち上げて持ち上げて
    ファンも本人も20年前の「ちょまてよ」の時代のまま
    時が止まってる

    • 15
    • 21/06/03 18:12:23

    >>30
    みんなそうじゃないの?

    • 2
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/06/03 18:16:31

    バレてないだけだとしても、バラすような女とは付き合ってないってことだよね。
    不倫だとしても、ちゃんと付き合ってちゃんと別れてるんだろうね。
    寝顔晒したりするような女もいるじゃん。

    • 13
    • 21/06/03 18:17:03

    なんだかんだかっこいい

    • 7
    • 21/06/03 18:17:46

    >>5
    爆笑
    やりすぎ

    • 0
    • 21/06/03 18:18:35

    本当カッコよかったけど今はもう
    法令線おじさん。

    • 8
    • 21/06/04 01:04:51

    結婚する前クラブでナンパしたりしてたよ。

    • 5
    • 21/06/04 01:06:32

    上手いことやってそう

    • 1
    • 21/06/04 01:29:33

    >>5そんなに短くないよね

    • 3
    • 21/06/04 01:33:40

    今はいいパパじゃん。
    娘たちもパパのこと大好きそうだし、幸せな家庭だよね。

    • 11
    • 21/06/04 01:40:28

    いくら劣化したとか言われてもその辺にいたら2度見しちゃうわ
    素敵なお父さんじゃん

    • 13
    • 21/06/04 01:43:12

    キムタクあたりにもなれば、そりゃ総出で揉み消しや見ないフリなんじゃないの?

    • 6
    • 21/06/04 01:46:50

    >>42
    この歳で法令線がない方が不自然だよ
    年相応の顔してていいじゃん

    • 8
    • 21/06/04 01:47:03

    >>45 ちょっとまてよ

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ