新人なのに態度がでかい人 へのコメント(No.35

  • No.29 友三角

    21/06/02 22:28:44

    >>24
    ちなみに、私もたまにあるけどほぼ教えるのは違う人とかで、パート全般にその態度。
    そして書いてくれたことに該当することは見当たらないな。
    みんな下手なりにきちんと教えてる。

  • No.35 フワ

    21/06/02 22:37:58

    >>29
    そのきちんと教えてるつもりが新人にとってはそうじゃないのかもね?
    この人意地悪な人だとか意地悪な職場って思ったりしない限り反抗したような態度とるってことはないんじゃないかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 友三角

    21/06/02 22:57:12

    >>35
    反抗じゃないのよ。へー!そーですかー!て聞き流してやらないみたいな。
    小馬鹿にしてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。