食品工場で働いてるのですが。(質問です)

  • なんでも
    • 3
    • センボン
      21/06/09 15:27:20

    全く同じような職場なのでうちかと思いました。(東日本ですが)食品ってそんな人ばかりなのかな?
    ちなみにあなたが工場長に言ったらオバサンらがチクっただの生意気だだの言ってあなたを虐めたりする事もあるかも?
    誰かが言うように若いから転職が良いです。よっぽど給料良くて融通きく、福利厚生あるなら我慢するか?やめるかどっちか。
    外国人や使えない人は仕事出来ないと割り切ってあなたも程々に仕事する。
    あまり考えてしまうと病んでしまいますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ