育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 77
    • リブキャップ
      21/06/04 21:53:57

    凄く分かるよー。私もその時期同じようなトピたてて相談してた笑
    この時期の辛さ、大変さってお母さんにしか分からないよね。世のお母さんたちは、そこを通ってるんだよね。
    上の子の時も大変で泣いてたのに、大きくなるとすっかりその大変さなんて忘れてしまって。下の子でまた、あー辛いーって泣いてる笑

    適当で良いんだよー。ここで、ミルクとオムツが出来てて、安全だけ確保されてたら適当で良い、放ってて良いって見てからだいぶ気持ち楽になったよ。実際は放ってるわけにはいかないから、構ってるけど気持ち違うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ