育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 48
    • サーロイン
      21/06/02 19:47:12

    みんな同じだよ!
    お腹にいる時は早く産まれてこないかなって思ってたけど、産後はすごく大変だよね
    朝まで寝れないのが辛い。想像以上だった。
    世間の母親は本当にすごいと思い知ったよね
    今もう10歳だけど、その位の時が懐かしいなぁ。また抱っこしておっぱいあげたいなぁ
    思い詰めず気を抜いて、寝れる時赤ちゃんと一緒に寝て、今を楽しんだほうがいいよ~
    長い人生の一瞬だから
    みんな同じだから大丈夫!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ