育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 43
    • トウガラシ
      21/06/02 19:31:35

    うちの子もそうだった。
    背中スイッチとお尻スイッチがあった。
    お尻スイッチは立ってユラユラしてなきゃダメで「まだ目もぼんやりしか見えてないだろ」って時から座っただけで立て!とばかりに泣いてた。
    もう夜中なんて何回近所ウロウロしたか、、
    立ってユラユラしたり歩いていればスヤスヤ寝るのに家について寝かせるとまた起きて、、の無限ループ。
    1人目でこっちも神経質だったのかな。
    泣き声が不快だったり、アパートとかで無ければ日中は安全を確保して少しでも寝れるかな?
    ありきたりな言葉だけど一年以内くらいで泣かなくなってくるから。
    早いと寝返り、はいはいの時期にはグッスリ。
    いつか絶対変わるから!
    頑張りすぎないで、多少泣いても平気だよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ