育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 19
    • コブクロ
      21/06/02 18:09:01

    分かるよー辛いよね。
    上の子もう中学だけどその頃ひどかった。
    うちの子も下に寝かせる瞬間泣いて起きちゃう子で、それまで必死で抱っこでゆらゆら寝かしつけたのにいつも努力が水の泡だった。
    起きてる時に機嫌いい事が無くずっと泣く。
    泣いてる我が子がいる中で、お昼食べなきゃ母乳出ないや…と思ってご飯に塩だけかけて握ったおにぎりをキッチンで立ったまま自分が大泣きしながら食べたのが未だに忘れられない。
    人って睡眠取れないと壊れちゃうんだなと思った瞬間だった。
    今は本当に辛いと思う。
    でもどうか自分をあまり追い込まないでね。
    もう少しすると、あやしたら笑う様になってそれが辛い時期でも最高のご褒美になるよ。
    主は偉いよ、すごく頑張ってるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ