育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 121
    • テール
      21/08/20 21:42:24

    なにもしなくていいよ、なんなら私は赤子を腹の上に置いてソファーで寝ちゃった事あるよ。
    子供と一緒に寝ちゃおう。ハイハイもまだなら多少部屋が汚くても大丈夫。

    あとそのぐらいの子の泣き声はまだ小さいからちょっとぐらい泣かしたままで大丈夫。気になるならミニ手紙に良く泣く子でご迷惑をおかけします、、みたいなの隣近所に入れとけば虐待の疑いもされないよ!

    体調悪い泣き方は普段と違うか、顔色とか何かしら気づけるから、泣き声は「ママ好きー」って言ってるんだと思ってみて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ