育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 109
    • サガリ
      21/08/17 18:35:47

    最期100日過ぎるあたりまで24時間で24回授乳してたよ
    横になって寝たことなかったくらいの勢いだったよ。ソファーに座ったままウトウトしてた。
    辛かったり愛おしかったり、心が忙しかったけど、親も子も今生きてるだけで100点なのよ。今日も生きたら100点。明日もくるけど少しずつ進むし、変化してくるよ。
    周りの誰でもいいから何かちょっとでも役に立てそうな人みつけたら利用して、しぶとく楽しくやってほしいと思うよ。、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ