• No.29 ミノ

    21/06/02 17:17:17

    まさにこの状況でAの立場になったことがありますが、私の前にも車がいましたが急ブレーキで追突はせず、止まれなかったBはAが追突せず止まれたのだから車間距離が不十分または注意を怠ったということで100%悪い、となりました。
    が、事故処理に来られた警察官に原因を作った車のことは結構じっくり聞かれましたよ。
    後々A、Bの方が揉めたりBの方が不服を訴えられたりすれば、今なら防犯カメラがあちこちあるので主さんと特定されれば、何か事情聴取に来られるかもしれませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。