我が子をいじめた子を簡単に許せる?

  • なんでも
    • 41
    • ギアラ
      21/06/02 16:57:51

    小4の時に転勤で今の所に引っ越し。
    仲間外れにされたり色々あった。出禁にしても家に上がろうとしたりする。
    直接その子と話をしたこともあったよ。
    でもそれを自分の親に話してないのか?向こうの親は何も言ってこず。 

    でも中学生になり同じ部活に入り一緒に行ったり子供らは普通に付き合ってた。

    私は許す許さないというか今でもその子が嫌い。部活も別にして欲しかった。
    でも口には出さないし顔にも出さない。
    子供がなんとも思ってないならそれで良い。

    多分この先も本心は嫌いだと思うわ。
    でも普通に接するよ。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ