眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円〝詐取〟疑惑

  • なんでも
    • 61
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/06/05 09:06:36

    >>50
    わかる。圭も圭で、すぐ仕事辞めたり恩人の音声を勝手に録音したり中学高校時代に女子をいじめしてたりと色々とダメ人間ではあるけどね。家庭環境が悪かった割には頑張り屋さんに育ってるしお母さん想いだし、恐らく地頭も悪くはなかったんだろうなと思う。普通の家に生まれてさえいればああはなってなかったろうし、今だって、圭単品ならあそこまでは叩かれてなかっただろうと思う。圭も圭でなかなかだけど、お母さんがとにかく凄過ぎる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ