見守るべき? へのコメント(No.6

  • No.3 ミノ

    21/06/02 11:40:16

    ありがとうございます。


    別なとこで遊ぼうと言ってもそこに行きたがるので親は加入しない方がいいのかと思っちゃいました

    ちなみにその子にはお姉ちゃんかいて、そのお姉ちゃんも少し口が悪くてズケズケ嫌なことを言ってきます。。。

    たまたま外で会って
    その日はすごく暑くて少しわたしの家で休憩することになったんですが(初めて入れました)

    いきなりリモコンを勝手に取ってテレビをつけ、サイダーないの?って聞いてきて、
    ないよごめんねって言ったら
    えー?!なんで!?だめだなー的なことを言われました。

    ちょっとした手作りお菓子を出したら
    まっず!って吐き出されました。。。
    さつまいもをふかしたものです。
    息子はおいしく食べてくれました。


    その時親はいなくて姉妹だけで遊んでおり
    親には連絡をして家にいることをは伝えました。

    私自身あまり関わりたくないですが同じクラス家が近いのもあり、会っちゃいます泣

  • No.6 レバー

    21/06/02 12:02:57

    >>3
    とんだクソガキだね
    親が悪いよ
    男の子のお友だちはいないのかな?
    お子さんの様子を見つつ、フェードアウトできるといいね
    相手の親御さんもちょっとおかしい人だと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。