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水泳は習わせた方がいい?
21/06/02 11:21:22
>>1たしかにその客は理不尽だし悪質だよ。 でも店の対応もおかしい。 丁寧に正しくしてる客は交換しません。 でもその理不尽客は面倒だから交換する。 なんてさ、正しい人を損させるやり方なんだね。 そしたら言ったモン勝ちじゃん。 誠実な対応をしてくれないお店に、理不尽な客。そんなもんだよね。
21/06/02 11:28:41
>>4 基本的に店頭での交換はしないことにとになっています。 不良品であるのを確認したら一先ず自社カスタマーサポートを案内するのですが、案内した途端にお客様の持論が始まり、大声で怒鳴り喚き散らされます。 これを防ぐためにはその場で対応するしかない状態です。 他の同じように不良対応を求めるお客様にも不利益が出ないよう、カスタマーサポートが都度対応しています。
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No.4 ブリスケ
21/06/02 11:21:22
>>1たしかにその客は理不尽だし悪質だよ。
でも店の対応もおかしい。
丁寧に正しくしてる客は交換しません。
でもその理不尽客は面倒だから交換する。
なんてさ、正しい人を損させるやり方なんだね。
そしたら言ったモン勝ちじゃん。
誠実な対応をしてくれないお店に、理不尽な客。そんなもんだよね。
No.7 主 ミスジ
21/06/02 11:28:41
>>4
基本的に店頭での交換はしないことにとになっています。
不良品であるのを確認したら一先ず自社カスタマーサポートを案内するのですが、案内した途端にお客様の持論が始まり、大声で怒鳴り喚き散らされます。
これを防ぐためにはその場で対応するしかない状態です。
他の同じように不良対応を求めるお客様にも不利益が出ないよう、カスタマーサポートが都度対応しています。
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