お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.7

  • No.4 ブリスケ

    21/06/02 11:21:22

    >>1たしかにその客は理不尽だし悪質だよ。
    でも店の対応もおかしい。
    丁寧に正しくしてる客は交換しません。
    でもその理不尽客は面倒だから交換する。
    なんてさ、正しい人を損させるやり方なんだね。
    そしたら言ったモン勝ちじゃん。
    誠実な対応をしてくれないお店に、理不尽な客。そんなもんだよね。

  • No.7 ミスジ

    21/06/02 11:28:41

    >>4
    基本的に店頭での交換はしないことにとになっています。
    不良品であるのを確認したら一先ず自社カスタマーサポートを案内するのですが、案内した途端にお客様の持論が始まり、大声で怒鳴り喚き散らされます。
    これを防ぐためにはその場で対応するしかない状態です。
    他の同じように不良対応を求めるお客様にも不利益が出ないよう、カスタマーサポートが都度対応しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。