お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.19

  • No.19 ミスジ

    21/06/02 12:36:50

    始めに提示して納得した上で購入したものをあとから高いから負けろと言ってくる。今後のお宅との付き合いのことも考えた上で良い返事を期待しているとかやたら上から目線。言い分があまりに理不尽なお客様は、こちらから切ることも否めません。なんでもかんでも聞き入れてやりたい放題にはしません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。