やっぱり正社員辞めないで産休育休とって復帰するべきだった

  • なんでも
    • 78
    • ヒモ
      21/06/03 13:31:37

    私は新卒で営業事務として働いてた会社、結婚出産を機に退職してしまった。ちょうど事務所移転で県内から都内に就業場所変わるときで、通えないなぁなんて思って。その後子供が3歳になって近所の会社でパート事務をやって、5歳で別の会社の正社員事務に採用されたよ。2人目は産休育休とって復帰した!新卒時の会社よりはそりゃ福利厚生やらボーナスの面では下がったけど、何より近くて(徒歩15分)結果よかったなぁって思ってます!こんな人もいるよと言うことで、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ