• No.26 エンピツ

    21/06/02 09:44:35

    うちは幼稚園で、保育園の子とは遊ぶ機会はなかったけど主のいう、幼稚園タイプの子、保育園タイプの子、幼稚園にも両方のタイプの子がいるよ。
    まず幼稚園タイプの子、過保護で親がついてみてるんだよね。じゃぁ大げさに泣いたとしてもどっちが悪いかはその子の親もみてるよね?大げさに泣かれても主の子が悪くなければ気にしない。
    次に保育園タイプの子、こっちは親がみてないんだよね?ならば主がしっかり娘さんについて怪我をさせられないように見守るしかない。自分の子を守るためにはしっかりみとく。その子の親が叱らなければ主が叱ることも必要だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。