安斉かれん、すっぴん顔公開に衝撃広がる「最強にカワイイ」「美人だね」

  • ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/06/01 20:06:10

安斉かれん、すっぴん顔公開に衝撃広がる「最強にカワイイ」「美人だね」
2021年6月1日 07:40ENCOUNT
「え!これノーメイクなの!?」

 歌手の安斉かれんが5月31日、インスタグラムを更新。すっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

「今日はノーメイクDAY」とつづり、1枚のモノクロショットを投稿した。

「#わんこ」「#ペキチワ」との2Sで、安斉は笑顔。「沢山歩いたね~なかよし」とハートマークをつけた。

 ファンからは「え! これノーメイクなの!?」「それですっぴんとか整いすぎ!」「ノーメイクのクオリティちゃう」「スッピンもかわいい」「美人だね」「最強にカワイイ」「いやーー、いい写真だぁー」「ノーメイク可愛すぎて無理」「2人ともカメラ目線可愛い」「モノクロでも可愛い」「スッピン変わらなすぎて」などの声が上がっている。ENCOUNT編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 17:13:49

    見事に消えたあゆの二番煎じ。

    • 0
    • 21/06/02 16:05:11

    小室哲哉みたい。

    • 0
    • 21/06/02 15:49:59

    カラーを載せようよって思う

    • 5
    • 21/06/02 15:44:23

    これをわざわざ載せるって・・・

    • 5
    • 21/06/02 13:26:16

    こういうインスタのフォロワーのいい加減なコメントに辟易する

    • 5
    • 21/06/02 12:49:01

    モノクロかい!

    • 6
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/06/02 12:47:06

    二重が不自然…

    • 6
    • 16
    • リブロース
    • 21/06/02 12:22:50

    >>2
    私だれってこの人のことレスしたけどインスタフォローしてたや
    浜崎あゆみ役の子かー
    でも顔ちがわない???素っぴんこんなに変わるの?

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/02 12:21:45

    >>2
    私だれってこの人のことレスしたけどインスタフォローしてたや
    浜崎あゆみ役の子かー

    • 0
    • 21/06/02 00:58:33

    >>11よく覚えてるな~(笑)

    • 1
    • 21/06/01 22:32:51

    あーそういえばそんな子いたねー

    • 3
    • 21/06/01 21:45:24

    これだと佐々木望風だね。

    • 3
    • 21/06/01 21:45:14

    あゆ、ダイヤになる!

    • 7
    • 21/06/01 21:42:43

    犬の中途半端さに目がいってしまう…
    ここまできたら奇形犬でしょ

    • 2
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/06/01 21:33:31

    予想通りすぐ消えたね

    • 19
    • 8
    • マルカワ
    • 21/06/01 21:16:35

    マツエク、カラコンしてたら
    すっぴんではない。

    • 24
    • 7
    • トモバラ
    • 21/06/01 21:16:25

    誰&いぬ

    • 15
    • 21/06/01 21:15:10

    二個もトピ立てるな

    • 1
    • 21/06/01 21:14:19

    カラコン、マツエク、まゆげタトゥーしてモノクロ写真って。普通の写真じゃないしすっぴんなのかわからない。

    • 21
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/06/01 20:24:40

    モノクロじゃスッピンかわからん

    • 24
    • 21/06/01 20:22:37

    可愛い。

    • 1
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/01 20:21:10

    だれ

    • 6
    • 1
    • アキレス
    • 21/06/01 20:18:47

    どーせカラコンは入れてるんだろ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ