「胸を触らせろ、ボインちゃん」携帯電話ショップ店員に… 男を逮捕

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/01 17:44:42

「胸を触らせろ、ボインちゃん」携帯電話ショップ店員に… 男を逮捕

6/1(火) 15:11
配信
BSS山陰放送

携帯電話ショップの女性店員に対し、「胸を触らせろ」などと卑猥な言動をしたとして、鳥取県倉吉市の男が逮捕されました。

迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、鳥取県倉吉市の職業不詳の男(41)です。

調べによりますと、男は5月31日午前10時46分頃から午後1時4分頃までの間に、倉吉市内の携帯電話ショップで、応対した女性店員に対し、「胸を触らせろ」「ボインちゃん」などと卑猥な言動をし、公共の場所で著しく羞恥させた疑いが持たれています。

男は携帯電話料金の未納分を支払うために来店したということで、女性店員とは面識がないということです。

店からの届け出を受け、捜査を行ったところ、男の犯行が明らかになったとして、1日午前5時過ぎに逮捕しました。

調べに対し男は、容疑を一部否認しているということです。

事件の経緯や動機などについて、倉吉警察署が捜査を続けています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/04 14:47:23

    痴呆症の爺さんかと思ったら41歳のキモ男かよ

    • 3
    • 21/06/04 13:48:33

    40すぎた変態男、気持ち悪い…

    • 2
    • 21/06/04 08:00:40

    エロジジィってどこにでもいるんだね。
    ほんと迷惑

    • 2
    • 21/06/04 07:42:23

    >>78 携帯ショップで働いてたけど、料金未納でショップに支払いに来る人って、それを来店する口実にしてるパターンが結構ある。なんだかんだでお茶とか飲みながら長居する。わたしが働いてた頃も、下着の色や連絡先聞かれたり、飲みの誘いとか色々あったよ(わたしに限らずです)。

    • 0
    • 21/06/04 07:41:29

    >>86
    お店の人が守ってくれたんだね。
    肌に触れてなくても暴行罪になるよ。

    • 0
    • 21/06/04 07:28:30

    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 21/06/04 01:17:24

    名前出ない?

    • 1
    • 21/06/03 22:47:29

    キモい男だね…。

    • 3
    • 21/06/03 22:23:44

    敢えて言う
    男ってバカだよな

    • 4
    • 21/06/03 22:21:33

    ボインちゃん…
    昭和かよ!

    • 6
    • 21/06/03 22:19:30

    >>68
    見たいね。

    • 2
    • 21/06/03 09:50:46

    私も高校生の頃バイト先でよく客に言われたわ。バカな奴でなって思いながら聞き流してとけど、これって警察沙汰になる案件なのか。

    • 3
    • 21/06/03 09:37:40

    >>47あー確かに。しかも機械音痴を見下すような感じ悪い男ばかりな印象。

    • 0
    • 84
    • リブキャップ
    • 21/06/03 09:36:41

    気持ち悪いけど、私、何度も若い時、そういう経験あるよ(笑)そういうことで逮捕される時代になったんだね。キモいやつはどんどん罰せられればいいね。

    • 5
    • 21/06/03 09:34:08

    昔大橋巨泉が、だれだっけ?眉毛の太いお爺さんの嫁。朝丘雪路の事をボインちゃんって呼んでたんだって。

    • 2
    • 82
    • リブロース
    • 21/06/03 08:30:58

    おじいちゃんかと思ったら41才www

    • 2
    • 21/06/03 08:27:38

    >>58
    気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/03 08:27:13

    >>74 ごめん!ちょっと引いたw


    ボインちゃんてw

    • 4
    • 21/06/03 08:27:04

    >>74 ごめん!ちょっと引いたw


    ボインちゃんてw

    • 0
    • 78
    • リブロース
    • 21/06/03 08:24:13

    料金払う為に来てるのに、二時間もいたの?

    • 4
    • 21/06/03 06:21:59

    鳥取…ゲゲゲの鬼太郎

    • 1
    • 21/06/03 05:55:45

    >>75
    すまぬ

    • 0
    • 21/06/03 05:49:07

    >>74 病気か?そういう話じゃないやろ

    • 4
    • 21/06/03 05:44:37

    みんなボイン使わないんだね
    子供たちとふざけてる時
    「おっぱい攻撃ー!ボイ~ン!」ってやっちゃうんだけど

    • 0
    • 21/06/03 05:36:38

    ボインちゃん…
    70過ぎの人かと思った。

    • 12
    • 72
    • サーロイン
    • 21/06/03 05:31:31

    ボインて…

    • 3
    • 71
    • シマチョウ
    • 21/06/03 03:15:15

    ボインちゃん笑

    • 4
    • 21/06/03 02:13:44

    写真は?

    • 0
    • 21/06/02 21:20:00

    あたおかじゃん

    • 3
    • 21/06/02 19:17:57

    顔写真ない?

    • 1
    • 67
    • シキンボウ
    • 21/06/02 17:13:25

    未納するような客はいらんし逮捕で当然やわな

    • 4
    • 21/06/02 16:29:23

    最低じゃん。

    • 2
    • 21/06/02 06:07:09

    きも

    • 4
    • 21/06/02 05:46:32

    ボインちゃん?死語。
    その状況でも吹きそう。

    • 7
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 05:41:34

    職業不詳は無職?

    • 4
    • 21/06/02 05:20:34

    >>58
    こういうおばさんの思考回路怖い

    • 4
    • 61
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 04:40:10

    携帯ショップ偉いじゃん。大抵は上司にまぁまぁってなだめられるか、酷いとこだと一緒に笑ってるよね。社員を大事にしてるね。

    • 16
    • 60
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 04:24:46

    こういくクソ男はどんどん掴まれ
    幼児に卑猥な言葉をあびせるやつとか本当に撲滅してほしい

    • 12
    • 21/06/02 04:16:17

    >>58
    あなたも気持ち悪い

    • 11
    • 21/06/01 22:54:50

    竹内涼真になら喜んで!なのに…。

    • 0
    • 21/06/01 22:33:48

    未納分www

    • 3
    • 21/06/01 22:29:31

    きもい。

    • 5
    • 21/06/01 22:15:57

    男ざまあ。逮捕されたことでショップ店員が受けた羞恥よりもっと酷い羞恥をうけろクズヤロー

    • 10
    • 21/06/01 21:50:33

    ボインとか久しぶりに聞いたわ笑
    もしその場にいたら店員さんには悪いが吹き出しちゃう。
    にしてもきもい。
    携帯ショップでキレるヤツ多いよね。
    人生の無駄遣いして残念すぎ。

    • 8
    • 21/06/01 21:48:36

    爺さんかと思ったら41?
    こんなんで逮捕されて情けないね。

    • 6
    • 21/06/01 21:47:18

    気持ち悪いね。女性店員、人前でそんなこと言われて恥ずかしかっただろうし、警察でも事情聞かれて、何度も同じ説明する度に胸を見られてるような気持になるだろうし、本当に可哀想。もし娘だったらと考えると腹立たしい。
    言った方は全然そんなこと考えてないんだろうね。

    • 5
    • 21/06/01 21:46:21

    きもーい

    • 4
    • 21/06/01 21:24:47

    異常者なのにこれくらいじゃ逮捕されても少額罰金で終了なんだよなぁ。罰金払えなければ労役数日といったところかな。

    • 1
    • 21/06/01 21:18:36

    41でボインはないだろ。おじいちゃん子だったのかな。久しぶりに聞いたわ。

    • 2
    • 21/06/01 21:02:30

    >>36
    でしょ笑

    でも女性ばかりじゃなくてお兄さんも被害うけるからね


    メンヘラ気味の姉ちゃんが毎日来て帰らないとか
    酔って女の先輩に絡んだおっさんに注意したら
    はっきり言うあなたもステキ、とかいって男の先輩の唇、ちゅって言いながら触ったり


    そのおっさん翌日、酔ってて変なことしたって謝罪にきたけど。笑

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ