市販の白髪染め、何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/22 15:16:21

    ブローネ

    色の入りが良かったから 最近は ずっとブローネ

    • 0
    • 21/07/22 15:13:42

    サイオス。
    安いから。白髪症ですんごい白髪多いから、2週間に一度全体染めなきゃならないから、安さ一番。

    • 0
    • 21/07/22 15:12:43

    >>30
    白髪染めだとアッシュにしても目立たないから赤を乗せるぐらいみたいだよ。

    イルミナカラーとかだと白髪も染められて、色もいろいろあるけど、色持ちが悪いんだよね。
    そんなにマメにカラーしに行けないから白髪染めに最近切り替えた。

    • 0
    • 21/07/22 15:09:55

    シエロのワンタッチのやつ。

    とりあえずで目立つとこだけそれつかう。
    3ヶ月に一回ぐらい美容院。でも1週間もすると根本目立ってくるからシエロ。

    • 0
    • 21/07/22 15:03:30

    自宅白髪染めしてる人て髪赤黒いいよね。紫ていうのかな、ママ友も自宅でやってるて言ってたけど、やっぱりギシギシに見えるし、私も試してみたいけど、勇気出ないわ。アッシュ系とかないよね?

    • 0
    • 21/07/22 14:55:54

    花王のリライズ。クリームタイプ。

    • 0
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/07/22 14:53:19

    クリーム
    安いの選びがち
    でもちゃんと染まるw

    • 0
    • 21/07/22 14:46:18

    美容院苦手
    地肌までベタ塗りするんだもん
    面倒くさいんだろうね
    まじで怖くなる

    • 1
    • 21/06/23 00:24:03

    サイオス

    • 0
    • 21/06/23 00:23:21

    ビゲン泡ポンプカラー使ってます。染まりもコスパも良いと思って長年愛用中です。

    • 2
    • 21/06/22 22:07:55

    美容院行くまでのつなぎなら、染まる白髪隠しも便利だったよ
    サロンドプロ リタッチワイドマーカーっていうの
    自宅で染める時って、面倒だから覚悟と時間が要るけど、これはちょいちょい使えて便利だった

    • 0
    • 21/06/22 22:07:17

    ウェラのツープラスワン使ってたけど、髪がキンキンしてきて刺激も強すぎるから、ちょっと高いけどリライズに切り替えた
    週一使うけど、そんなにストレスじゃない
    しみないし

    • 0
    • 21/06/22 22:01:19

    泡タイプのものを買ってみました。自分で白髪染めをするのが初めてなのですが、パッチテストって皆さんされていますか?
    30分と48時間と見て。シャワーもダメなんて無理ですよね。そこまでしなくていいのかな?

    • 0
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 16:09:52

    月1でブローネの泡
    次の1か月の間に気になったらブローネのワンプッシュのやつを生え際とかに、かな。
    インナーだけブリーチしてる。

    • 0
    • 21/06/02 16:09:26

    >>14
    You Tubeでもあるけど、サイオスが1番染まりやすい、落ちにくい、発色綺麗なんだよね!
    私も、サイオス派だったけど、髪が長すぎてクリーム断念して、今は泡

    • 0
    • 21/06/02 16:07:30

    泡タイプの白髪染め
    アッシュにしてる
    シルバーアッシュ
    白髪と分からないぞ

    • 2
    • 21/06/02 16:05:12

    残りは取っておける、ってCMで見るけど、白髪多すぎて残った試しがない。。。

    • 5
    • 21/06/01 17:39:06

    サロンドプロのクリーム。
    クリームが1番染まるって聞く。

    • 0
    • 21/06/01 17:36:07

    伸びてきた根元だけだからシエロ
    残りも後日使えるから良き

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/06/01 17:24:54

    >>14
    マジで?
    使った中で一番最低なヤツだわ。

    • 4
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/06/01 17:21:17

    美容師がオススメする市販の白髪染めはサイオスだって。

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/06/01 16:45:45

    ロレアルが1番綺麗に染まって長持ちする気がする。
    泡は綺麗に染まるけど、染まりにくいのか、生え際はすぐ白髪になっちゃう。

    • 1
    • 21/06/01 16:44:49

    トリートメントで毎日使うと徐々に染まりますっていうタイプのあるけど、ちゃんと染まって行くのかな

    • 0
    • 21/06/01 16:44:08

    泡は頭皮に合わなくて辞めた。
    シエロのデザイニングカラー使ってる。

    • 0
    • 21/06/01 16:43:47

    サロンドプロのクリームと、ブローネの泡を使ってる。生え際のみ隠したいときはクリーム、ちょっと美容室いくまで空いちゃったら泡で全体染め。

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/06/01 16:42:45

    がっつりの白髪染めじゃなくてカラートリートメント使ってる。
    フラガールってやつで、クリームタイプ。
    一度美容室でヘナやってもらったけどものすごくかぶれちゃって、普通の白髪染めは未だにちょっと怖い。

    • 1
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/06/01 16:40:53

    シエロのクリーム。
    一番綺麗に染まる。
    泡はどれもダメ。

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/06/01 16:38:43

    シエロのクリーム使ってる
    根元まで染まる

    • 2
    • 21/06/01 16:36:13

    ビゲン香りのヘアカラーの乳液タイプを使いやすくて何年も使ってたんだけど、やっぱり乳液は生え際は綺麗に染まらないんだよな…とクリームタイプ使ったらめっちゃ染まった(笑)
    私も2ヶ月に1回美容院でカットとのついでに白髪染めする繋ぎ。美容院で綺麗に染めてもらってるからか少し伸びたら目立つもんね。

    • 0
    • 5
    • センボン
    • 21/06/01 10:55:39

    ビゲンの泡のやつ。
    前は、クリームタイプ1回だけやってみたけど自分に合わなかったから泡に戻した。やりやすい

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/01 10:54:26

    ブローネの泡
    簡単だし毎回コレ

    • 1
    • 21/06/01 10:52:36

    シエロのクリームのひときわ明るいブラウンってやつ。色々試してこれが1番明るくしっかり染まる。泡タイプは強いから肌弱いと頭皮が痛くなるよ。

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/06/01 10:46:28

    ウエラトーン2+1のクリームタイプ
    ちゃんと染まるし持ちもなかなか

    • 3
    • 21/06/01 10:43:41

    ロレアルのクリーム使ってるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ