都内の小学校、行事やってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/05 21:26:02

    都内23区。運動会やりました。保護者会入れ替え制だけど見られてよかった。プールもやると手紙きた。徒歩だけど、遠足もある。夏休み明けに、パラの観戦予定はあるけど、欠席するつもり。うちの小学校は1人しか感染者でてない。

    • 1
    • 21/06/05 21:18:59

    運動会みたいなやつは保護者参観なしで実施
    プールは実施予定
    PTA総会はなし保護者会は短時間でやる方向
    パラリンピック見学は予定に盛り込まれてるけどどうなるのかは未定

    • 2
    • 21/05/29 18:38:53

    >>4
    お子さん可哀想だね。。。
    うちの子の学校は県外→県内。7月→10月。

    • 0
    • 21/05/29 17:00:05

    >>6
    あら、来月、社会見学もプール授業もある。世田谷

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 16:54:48

    23区内だけど縮小でだいたいやってるよ。
    昨年、今年と校内でも感染者が時々出てる。
    なのに保護者会の総会とかPTA関係は例年通り!

    • 0
    • 21/05/29 16:51:25

    遠足は中止だったけど、運動会はやったよ。

    • 0
    • 8
    • マルカワ
    • 21/05/29 16:49:37

    多摩の方だけど、全ての行事やってる。
    縮小ではあるけど、今日は運動会。
    去年息子は修学旅行も行った。今年は中学でスキー合宿もある。
    中学はコロナ感染者5人出たけど部活も普通通りだし、感染者は学級閉鎖になったけど他はいつも通り。
    なんのために一人一台パソコン配布されたんだろう....

    • 2
    • 21/05/29 16:46:36

    >>5そうなんだ、うちも杉並だけど運動会秋だわ。お弁当あり?

    • 0
    • 21/05/29 16:44:55

    オリンピック見学は何となく嫌だな、私は。
    子どもは楽しみにしてるのかもだけど。
    入学したばかりだからまだわからないけど、とりあえず今月の参観日は分散になってた。
    来月の社会見学は中止。
    今年はプールも中止っぽい。

    • 2
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/05/29 16:44:40

    杉並区公立小学校今日運動会だったよ
    応援団とか団体競技は一切なしで各学年かけっことダンスのみ

    味気ないけど無いよりマシだよね

    • 0
    • 21/05/29 16:42:16

    >>2そうなんだ。うちは林間学校中止になった。都内。

    • 0
    • 21/05/29 13:34:23

    校内行事は規模縮小でやってるよ。
    去年からそんな感じで意外と学校休みにならないよね

    • 0
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/05/29 12:46:41

    都内隣駅の県。都民じゃなくてごめんだけど。
    林間学校延期。←中止じゃなくて良かった。
    運動会、学年ごとになった。←毎年これで良いのに。

    • 1
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/05/29 12:03:21

    やってます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ