ハゲとデブとブサイクは絶対に無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 06:38:27

    相手だって選ぶ権利あるから。
    あなたみたいな人は願い下げでしょうね。
    自分だってたいした容姿してないくせに条件だけは一丁前にベラベラ言うね。
    笑わせるな。

    • 0
    • 21/06/14 06:40:42

    だっておまえたち、ちょっと前までコンパ!!(笑)とか16さいしかおらんやで。

    あくまで健全なやつね。








    22とかと「つきあって」んか、だって逆に?




    • 0
    • 21/06/14 06:43:45

    ドラッグやバイオレンスはありえぬが、セックス(笑)はちょっとふるいで、本当に。年上とかに聞いてみ?






    ドイツ人でよければ裸で歩いてんで、そのへん。性欲リビドーはちょっと流行らないってばよ。

    • 0
    • 21/06/14 06:44:12

    あれでしょ、宝くじで1億当たったらどうする?って妄想、誰しも1度はした事あるのと同じやつ。
    まぁ、宝くじ買わないから当たるわけないけどね、的な。
    妄想するのはタダだから楽しんで。

    • 1
    • 21/06/14 06:46:20

    向こうもそう思ってるから。笑

    どうせ不倫するなら本気で美人の年下でキレイ系の人しか無理。
    35歳以下。
    お金もある程度持ってるのが条件だと思ってるだろうね。笑笑

    • 1
    • 21/06/14 06:49:13

    性格悪いー。
    主の顔がみてみたい。
    性格悪いのが顔に出てそう。

    • 0
    • 21/06/14 06:58:52

    ドラッグとバイオレンスはありえぬが、だってちょっと前までコンパ!!(笑)とか16さいしかおらんやで?

    性欲リビドーはちょっと流行らないってば。現代社会では根源にはなりえぬし。

    16さいとつきあってんだぜ!すげー!とか底辺ダイガクダイガクセーが騒いでたが、だってそんなもんやで。いうて。

    性欲リビドーはだって裸でたぶんドイツ人とか街歩くよ、別に。流行らないってば。セックス!!(笑)とか言えばセックスするんじゃない?ただ私はしないけど。

    そういう子でしょ?って?まあ例えばチア部とかジョシはぐれ運動部(笑)とかやで。担ってたのは。でも今はしないで。

    セックス(笑)は流行らないって。パワハラセクハラJK問題(JKは当時もいないよ)とか終わってんじゃん。だって最底辺層とか中堅校とかが否定視点だから乱れぬって。おまえたちはハーバードスタンフォードジョシ!!に頼んできなよ。電気工学を医学に応用したいと考えてるとか言えば良いアイデアだわと(笑)


    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ