• No.167 マル

    21/05/29 09:22:12

    有名な話だけど。ビートたけしのお母さんも、晩年は会う度に小遣いクレクレお金ばかりで、たけしは年取って心細くなると、人間お金に頼りたくなるのか仕方ないな…って、少し寂しく思いながらもお金を渡してたんだって。

    そしてお母さん他界。遺品整理をした時に仰天の事実が!そこには、たけしの今まで渡したお金が、金額そのまま全く使わず、たけしの名前の名義の銀行口座で貯金してあったんだって。もし自分が死んでから、息子が芸能界をおわれてお金に困ることがないように。
    ううう、母ちゃんカアちゃーん(涙)。

  • No.184

    21/05/29 09:38:47

    >>167すごい。。。なんて素晴らしいお母さん。泣けてきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。