• No.84 シマチョウ

    21/05/29 08:05:21

    子供部屋が4畳とか、ただの物置だよね。
    机とベッドしか置けない。
    家族4人で3LDKのペンシルハウスに住んでる人がいるけど、4畳の和室リビングと続き間で子供部屋って人がいた。
    寝室が1番広くて6畳に4人で寝てた。
    あともう一部屋も5畳半だって。収納も殆どないの。
    トイレは3階建だから2つある家だけど、
    1階なんて玄関と車庫だけだよ。
    建てた同時は子供が幼稚園と赤ちゃんだったから良かったけど、
    中高生になった今は困ってるって。
    四方八方家に囲まれてるから、ベランダもちょっとついているだけ。
    そこまでして家を持つことに拘らなくても良いのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。