カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/05/29 07:35:10
うちは子供部屋6畳だけど、もっと狭くてもいいと思った。 バルコニーは私は欲しいから付けてよかった。 トイレも2つあった方が便利だし毎日使ってる。 自分がいいと思う家を建てたらいいだけで、他人がとやかく言うことじゃない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:00:05
1251
2
26/06/24 14:58:36
59
3
26/06/24 14:59:10
20
4
26/06/24 14:59:08
179
5
26/06/24 14:51:56
294376
26/06/24 15:07:18
0
26/06/24 15:03:17
26/06/24 15:02:52
26/06/24 15:05:25
26/06/24 14:58:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 タン
21/05/29 07:35:10
うちは子供部屋6畳だけど、もっと狭くてもいいと思った。
バルコニーは私は欲しいから付けてよかった。
トイレも2つあった方が便利だし毎日使ってる。
自分がいいと思う家を建てたらいいだけで、他人がとやかく言うことじゃない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません