カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/05/29 11:44:13
結局さ、馬鹿にされまいとして変な理論武装するから余計に反発を食らうんだよね。 「うち予算がなくて子ども達に小さな部屋しか与えてやれなかった」と素直に吐露してる人に対しては、そんな責めたりする人はあまりいないと思う。心の中で多少マウント取る人もいるかも知れないけど、「まぁ人それぞれ事情があるししょうがないよね」と思う人が大半なんじゃないかな。 でも、「うちは子ども達の為を思って敢えて狭い部屋にしたのよ」とドヤ顔で言われたら、「え。じゃあ何?うちは子どもの事ちゃんと考えて無い事になるの?自分が貧乏で子ども部屋も満足に用意出来ないだけの癖に何こっちが間違ってるみたいな事言ってんのふざけんなよ」となるんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.217 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
21/05/29 11:44:13
結局さ、馬鹿にされまいとして変な理論武装するから余計に反発を食らうんだよね。
「うち予算がなくて子ども達に小さな部屋しか与えてやれなかった」と素直に吐露してる人に対しては、そんな責めたりする人はあまりいないと思う。心の中で多少マウント取る人もいるかも知れないけど、「まぁ人それぞれ事情があるししょうがないよね」と思う人が大半なんじゃないかな。
でも、「うちは子ども達の為を思って敢えて狭い部屋にしたのよ」とドヤ顔で言われたら、「え。じゃあ何?うちは子どもの事ちゃんと考えて無い事になるの?自分が貧乏で子ども部屋も満足に用意出来ないだけの癖に何こっちが間違ってるみたいな事言ってんのふざけんなよ」となるんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません