家事はしなくていいけど子育てはしようよ

  • なんでも
    • 26
    • シマチョウ
      21/05/29 07:04:38

    本当にそうだよね。
    うちの旦那は「俺は働いてるんだ」って気持ち・態度が強すぎる。
    確かに私は専業で養って貰ってるけどね。
    1才にも満たない双子抱えてワンオペだよ?
    睡眠不足だし身体中痛いし、それでも頑張ってるんだよ。
    なのに旦那は、俺腰痛いから何も出来ない。とか言いやがる。
    好きにお酒飲んでスマホでゲーム。
    休みの日は夜中までスマホらしいから、早く寝て子育てやってって言ったら「休みの日位自分の自由な時間が欲しい」だと。
    私に自由時間は全くありませんけど?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ