同居の分際で下のガキを連れてくるやつ

  • なんでも
  • バランス
  • 21/05/28 13:28:57

同居の分際で朝のバスに下のガキをつれてくるやつは自慢したいからですか?
朝からブス女児に気を使うの疲れるんですけど
わざわざブスに三つ編みしてんの?
そのブス顔に三つ編み
こっちは朝から吐きそうなんだよ!
同居のババアに預けろや。同居の分際で

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/28 10:38:28

    同居のババアには頼りたくないの
    いずれ出ていきたいし介護もしたくないから借りを作りたくない

    • 0
    • 21/06/28 10:35:39

    ????
    何がそんなに気になるの?別に連れ来ちゃいけない理由とかあるの?
    自慢って何?二人目不妊?人様のことけなしてると自分に返ってくるからやめな。

    • 1
    • 21/06/28 10:34:29

    随分その人のこと嫌いなんだね?

    • 1
    • 21/06/28 10:32:42

    気使うだけ偉いやん
    私なら目も合わさないかも

    • 1
    • 21/06/28 10:29:20

    私は義理妹におなじことおもう

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/06/10 13:42:16

    >>27
    ブス女児なの?

    • 0
    • 21/06/09 11:22:42

    どうしたの主
    怖すぎる

    • 2
    • 21/06/09 11:17:30

    下に女の子が産まれて悔しくてたまらないんだね~
    わかりやすい笑

    • 4
    • 21/06/09 11:12:32

    三編みの女児に執着するやつだ。
    変態だよーみんな逃げてー

    • 1
    • 21/06/09 11:09:51

    可愛ければ三つ編みいいけどね

    • 0
    • 21/06/06 19:38:00

    ブス女児なのにいつも写真送ってくるのがいるよ

    • 1
    • 21/06/06 19:36:56

    三つ編みって顏選ぶよね

    • 1
    • 21/06/06 19:15:34

    >>20
    義理妹のことだよ。

    • 0
    • 21/06/06 19:14:42

    ハイヤーおじさん?

    • 0
    • 21/06/06 19:12:38

    主さん2人目不妊?夫婦不仲?シングル??
    主さんの精神状態が心配です

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 22:59:30

    ブス女児迷惑

    • 0
    • 21/05/28 14:36:51

    同居のBBAに預かれって凸ってやれよ

    • 0
    • 21/05/28 14:05:54

    個人的にブス女児と腰婆は嫌いじゃない。
    あと最近出てきた卒倒シリーズの貧乏主も。なんかおもしろいんだよね。

    • 0
    • 21/05/28 14:02:58

    >>9
    ちびっ子いるので役員出来ませんというアピールだと思ってる。
    うちのとこにもそういう人いたわ。

    • 5
    • 21/05/28 14:00:39

    同居ママの下のブス女児覚えたよ。三つ編み似合わないんだよね。そのママの事が嫌いだからだろうけど、実際ブスだから余計にイラッとするんだろうなと思ってる。大嫌いなジト目のママ共にそっくりなのかな?笑

    • 0
    • 21/05/28 14:00:35

    主が2人目不妊で出来ないから羨ましいだけでしょ

    • 3
    • 21/05/28 13:56:38

    どうしたの

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/05/28 13:54:52

    自分で送り迎えした?

    • 0
    • 21/05/28 13:52:49

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    お宅のブス女児
    ななべ 追加
    21/05/18 07:59
    ブスだから三つ編み似合ってませんよww
    朝から頑張って三つ編みしてるんですか?
    兄そっくりで兄の女装みたいできもいんだよ
    その兄もブサだけどな

    ブスブサどもが

    • 0
    • 9
    • マルカワ
    • 21/05/28 13:50:09

    >>8
    うちも全く一緒w
    あの人、普段連れてきたことないよねー
    って周りには言われてた。
    あれってどんな心理なんだろう?

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/05/28 13:48:59

    >>5
    普段、ジジババに丸投げなのに、役員決めに連れてきていた近所の人がいた。

    • 9
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/05/28 13:48:55

    見んな!

    • 0
    • 6
    • タチギモ
    • 21/05/28 13:46:45

    バス停変えたら?

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 13:46:38

    自分の用事の時は預けるくせに参観とかに連れてくるママいるよね

    • 9
    • 21/05/28 13:45:48

    おぉブスが発狂してるー

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/05/28 13:44:22

    また立てたんだね。
    よっぽどその人が気に入らないのね。

    ブス女児だから、三編みだからじゃなくて、
    そのママさんが嫌いなのでは?

    • 4
    • 21/05/28 13:43:37

    同居に嫉妬してるみたいだけど何で?
    下の子も連れだすと子供の気分転換にもなるし、良いことだと思うけどな。

    • 5
    • 21/05/28 13:42:14

    ブス女児( =^ω^)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ