13年間旦那としかしてなかったから気付かなかった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/30 14:42:33

    オリンピック出場決定

    • 0
    • 21/05/30 14:40:43

    ママスタって本当に不倫している汚いババア多いよね。

    • 0
    • 21/05/30 00:11:53

    >>32 最速!

    • 1
    • 21/05/29 00:21:23

    >>30
    ゴムつけてる最中に出た

    • 0
    • 21/05/28 01:56:58

    わたし、高校生の時に電車で見かける男の子に恋してて…卒業後、バイト先にその彼が来て、ナンパされて浮かれてホイホイついてったらさ、そういうことになって!その瞬間まではもう人生で最高!の気分だったけど、まじで3回くらい腰振って終わってしまって、なんか色んな意味で切なかった(笑)2分持ってたら、メロメロだったかも(笑)

    • 2
    • 21/05/28 01:54:48

    >>27
    うん。なんなら入れる前に出る人いた。

    • 2
    • 21/05/28 01:26:42

    >>26
    デブなら痩せるとチン長くなるよ
    早漏は治らないけど

    • 1
    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/28 01:05:58

    楽でなによりじゃん。無駄に遅いよりいいよ

    • 6
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/05/28 01:00:57

    挿入して2分でしょ?
    それ早漏なの?
    まぁちょっと早いけど、早漏ってほんと秒だよね
    腰3回ぐらい振って、あっイク…って感じ

    • 3
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:59:57

    >>21
    太さはちょうどいいけど短い

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:58:28

    >>19
    それはー違う人としたから

    • 2
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:58:02

    >>20
    早いと全然満たされないんだよね
    前戯ではいくんだけど

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:56:59

    >>18
    どんどん早くなるかー
    結婚当初は思わなかったからうちも年々早漏になってるのかな

    • 1
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:55:21

    >>16
    挿入してからだよ!
    みこすり半?とかいうよね

    • 0
    • 21/05/28 00:51:57

    サイズはどうなの?

    • 0
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 00:40:41

    >>7
    それは早いけど、早い方がいい
    でも、私5~10分でいい
    旦那は20分以上はやってくるからほんとにつらい
    終わった頃にはもう体も参ってるし

    • 1
    • 21/05/28 00:31:46

    で、13年目でなぜ急に気付いたの?
    きっかけは?

    • 4
    • 21/05/28 00:00:12

    自分の旦那も、どんどん早くなって。マジ、入って速攻でいかれると、はーーーって思うよ。

    遅い場合は、筋トレでもして締め付け頑張る、とかオモチャ導入する、とか、期間を空ける、とか工夫できるけど。

    早漏だと努力とか工夫できない気がするよー

    • 0
    • 21/05/27 23:45:09

    >>8足りなきゃ自分で何とかするし問題ないw

    • 0
    • 21/05/27 23:42:42

    >>7
    挿入してからでしょ?
    それ早漏?早い人は腰5回も振ったら…って
    言わない?

    • 1
    • 21/05/27 23:42:10

    初体験の相手でも早漏ってわかったよ?
    だって、挿れて3秒であーイクてイッてたもん
    物足りなさすぎてレスになって別れたけど
    辛いよね、早漏は

    • 3
    • 21/05/27 23:39:39

    旦那が初めてで、20年旦那しか知らなかったけど、もうあの早さに慣れてしまってると思う。旦那の体調か何かでちょっとでも長いと、もうイッてくれって思う。
    早漏なのは耳年増だったから初めから気付いてた。

    • 1
    • 21/05/27 23:38:55

    遅漏も早漏も経験したけどさ、出産前は早漏より遅漏のがマシだなと思ってたけど、子ども産んでからは早漏のがいいと思うようになったわ。

    • 12
    • 21/05/27 23:38:29

    主の締まりがいいとか
    旦那からしたら相性がいいんでは?

    やっぱ相手によっちゃ気持ちいいアソコとそうじゃないアソコがあるらしーよ?

    • 3
    • 21/05/27 23:37:39

    >>9
    さささ30分?!!!

    • 2
    • 21/05/27 23:36:46

    >>5
    私、初めての人が遅漏で、セックスってこんなに大変なんだって思ってた。
    知らないもんだから、2番目にした人が早いのかと思ってたら、皆だいたい同じくらいで、アイツが遅かったんだとわかった。

    本当にあれはウンザリだよね。何なんだろう、自慰のやり過ぎ?

    • 6
    • 21/05/27 23:33:02

    >>5
    遅漏はマジキツい。
    30分ぐらいかかる人は股関節辛かった。
    相性自体は良かったからするのは好きだったけど。

    • 2
    • 21/05/27 23:31:58

    >>5
    でも早漏だといけないよね?

    • 0
    • 21/05/27 23:31:13

    >>6
    2分くらい?

    • 1
    • 6
    • シンシン
    • 21/05/27 23:28:57

    何分くらい?

    • 0
    • 21/05/27 23:27:00

    遅漏よりいいと思うよ。
    ほーんとうんざりだから。

    • 15
    • 21/05/27 23:25:39

    >>1
    いやそれだわ、、

    • 0
    • 3
    • アキレス
    • 21/05/27 23:16:45

    そんなことある?

    • 0
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/05/27 23:14:46

    誰としたんだ!

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/27 23:13:28

    元カレも早漏ってことか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ